• 金銭感覚が合わない。

    ごはん。 レバー 肉野菜炒め キャベツメンチ(市販) など。 キャベツメンチは子供の4分の1頂いた。 買い物 豚小間229 レバー130g114 鮭x2 200 小松菜 少量20見切り ロースとんかつ350 キャベツメンチ100 など合計 1932 3日分 子供学校の請求書が来た。 およそ105万! 締め切りは3月中旬だけど こういうのはさっさと払う。 いつまでも持ってると 借金を背負ってるみたい

  • 夜ごはん 12金

    さば缶 練りごまエゴマ油 玄米クリーム など 昨日だらだらすごして 不眠だったから今日は もう寝る準備。 ゆっくり音楽でも聞く! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 睡眠不足

    サバ缶 玄米クリーム 野菜の唐辛子炒めなど いつもと一緒 今日は不眠。 夜中全然寝れなかった。 11までTVをみてしまった。 やっぱり夜の過ごし方って大事。 どんなに疲れて帰ってきても すぐ寝れるんだけど 2、3時間で目が覚める。 土日は春一番が吹くらしい。 電車が止まるのは勘弁してほしい。 ↓ECナビのレシトクをやるとポイントがすぐ貯まりますよ♪先週10816→11426 にほんブログ村 にほん

  • 昼ごはん 7日

    かつ丼(ごはんなし) オートミール ココナッツオイル など 子供に合わせると 糖質制限ゆるゆる。 でも別々に作るより楽。 ↓ECナビのレシトクをやると ポイントがすぐ貯まりますよ♪ 先週9460→今週10172 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 昼ごはん

    イワシの刺身 オートミール焼き ココナッツオイル アボカド など イワシの刺身が200g入って300円だった! 肉を買うつもりが魚に変更。 でもイワシの刺身って かなりの確率で骨が入ってる。 骨が多くてめんどうなのか?? 子供は絶対食べない! ↓ECナビのレシトクをやるとポイントがすぐ貯まりますよ♪先週9460→今週10172 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村