• 連れパチ

    15分勉強しては休み、また15分机に向かい 分からない用語が出てくるとスマホで調べる(便利ですねスマホは!) ついでに、ブログ村見て、おやつ食べて☕ …いかん勉強しなきゃ…の繰り返しを 何回もしている今日この頃です 人間の集中力は、そんなに続かないとは 言いますが、続かなすぎですね(*´・ω・`) 昼過ぎに友人から近くまで来てるよ~何してる?と📨が。 夕方まで時間あるから、行く?乗せてくよ🎵

  • あ き の あ じ

    日々寒くなっております 朝上着がほしくもなってきておりますが僕は登校の時 半袖半ズボンです 平気な小学生である さて 今日の夕食は秋に合うメニューであった 何と言っても 栗ご飯 お味噌汁 とてもおいしかった