• 規則正しいって……難しい❗

    今日は朝から天気が良くて 暖かい☀ 暖かいと気分もルンルン🎵 株主優待……成学社 ヤマトインターナショナル 懸賞ハガキ……1枚(合計70枚) 本日の体重……63.0キロ (朝食) 白湯.カフェオレ すき焼きの〆うどん (昼食) チキンカツ丼 (間食) おかき (夕食) 豆腐の燻製 おつまみ小海老 朝 昼 ガッカリ 食べたので 夕食 ちょこちょこ つまみ食い…… いかんな〰〰って感じですが ま~仕

  • 12月スタート❗

    残念 今朝は ☔雨☔ スタートです…… それに 寒い…… 寒さに弱い きゅぴパラ子❗ 今日1日 引きこもり 決定!? しかし! 天気予報で 雨 止むって言ってたな~ ん〰〰 〰少しは希望が有る? 株主優待……TOKAIホールディングス ……日水製薬株式会社 懸賞ハガキ……4枚(合計66枚) 本日の体重……62.7キロ (朝食) 白湯.カフェオレ×2 マルチビタミン.万田発酵 まがりせんべい ザラメ

  • 日常が カム バーーーック🎵

    楽しい 日光旅行 から帰宅して 今日から 本格的に 日常生活 がスタート❗ たまった服達を どどっと 洗濯 しちゃいましょ🎵 株主優待……ダイショー 本日の体重……62.8キロ (朝食) 白湯.カフェオレ マルチビタミン.万田酵素 キウイ (間食) 逢わせ焼 カフェオレ (昼食) ごはん 味噌汁(インスタント×2) らっきょう 味のり 肉じゃがコロッケ (間食) 小判せんべい×3 焼き立てスコー

  • 頑張った☀

    昨晩のラグビーの試合🏈 残念でしたが❗ 惜しかった〰〰😆 良い試合内容でした〰〰☀ ここ数日 新しいスマホ📱での 写真 が ど〰〰しても ど〰〰しても ダメ だったので 新しい SDカード を購入しました❗ パン パカ パ~ン🎵 難関を見事 突破 (//∇//) あれ? スマホの故障では……無くて…… SDカードの故障……だったの……もしかして スマホ 買い換えましたよ…… 株主優待……タ

  • なんとか⁉ まだ ダメか❗

    新しいスマホと格闘してます (´д`|||) なかなか難しい…… しかし❗ ブログ記入が出来るまでに 無事⁉なりました~(≧▽≦) 株主優待……ユナイテッド.スーパーマーケット.ホールディングス 新潟 こしひかり 2キロ 懸賞ハガキ……1枚(合計55枚) 本日の体重……63.2キロ (朝食) 白湯.カフェオレ マルチビタミン.万田酵素 バターたっぷりフランスパントースト (純粋アカシア蜂蜜) チチ

  • 冷たい雨 (´д`|||)

    天気が良くない今日は 私 きゅぴパラ子 の体調も…… なんだか ポンポン が シクシク 痛い! 冷えちゃった のかしら? 懸賞ハガキ……2枚(合計43枚) 株主優待……コメダホールディングス 本日の体重……62.6キロ (朝食) 白湯.カフェオレ×2 マルチビタミン.万田酵素 ヤマザキ 5つに切ったロールケーキ×2 チチヤス 甘さひかえめ低糖ヨーグルト バナナ (昼食) 玉子とじ中華そば (間食)

  • 今日は 晴天◎

    お天気が良いです 朝の日差しか まぶし~♪ 昨日 最悪に悪かった きゅぴパラ子の体調ですが 天気 気候 に簡単に 影響 されるだけに!? 見事 元気に復活 ! きゃー(*≧∀≦*) 単細胞!!! 株主優待……チムニー 本日の体重……62.0キロ (朝食) 白湯.カフェオレ×2 マルチビタミン.万田酵素.マヌカハニー バターたっぷりフランスパントースト (純正蜂蜜) キウイ ナチュレ恵ヨーグルト7種

  • モーで再び!?

    今日の夕食は 昨日の夕食時から予定していた 焼き肉! 昨日から 引き続き 再び!! 焼き肉!!! 理由は 単純に お肉を 解凍 しちゃったから…… 本日の体重……62.9キロ (朝食) 白湯.カフェオレ×2 マルチビタミン.万田酵素 フランスパン 純正蜂蜜.マヌカハニー ウインナー(ケチャップ) 玉子もやし炒め レタス ココア (昼食) お弁当 (ごはん.ナポリタン.漬物 ハンバーグ.ミンチカツ

  • ズキ! ブル!! ズキー!!!

    頭が痛いです…… 寒気がします…… 鼻水が止まりません…… 風邪 ひきました……!!! 株主優待……オリックス 本日の体重……62.4キロ (朝食) 白湯 マルチビタミン.万田酵素 じゃこ高菜おにぎり 吸い物(インスタント)×2 (昼食) 鮭おにぎり.焼き海苔 漬物 ルイボスティー (間食) 岩塚製菓 味しらべ×3 レモネード (夕食) ウインナー(ケチャップ) 玉子もやし炒め スプラウト(イタリ

  • ぶる っと! きたー!!!

    朝晩 急に寒くなり ブルブル (´д`|||) しかし! 日中は ポカポカ 陽気に 汗ばむ (//∇//) 窓を 締めたり 開けたり 上着を 着たり 脱いだり こりゃ 体調を崩しやすい 時期 って事ね…… それなりに 気を付けて!? 楽しく 元気に 過ごしましょう♪ 懸賞ハガキ……3枚(合計18枚) 株主優待……トライステージ 本日の体重……62.4キロ (朝食) 白湯.カフェオレ×2 マルチビタ

  • 9月の株主優待は

    ヤマダ電機(9831) トリドール(3397) 東武鉄道(9001) 以上、3点でした。 ちょうどIPOの期間と被ってしまったので、あまり資金を投入することができずこれだけ。10月はクロスできる銘柄が少なそうなので少し残念ですね。その分、IPOが増えそうなのでそちらに全力投球します!

  • 4ANA

    今日は娘とマクドナルドでシェイク😃 至福の時間。 マクドナルド株は今後が読めないので買うのが難しいけど余裕があったら健闘しよっと 下記バーナーから登録で友達ポイントゲット

  • 2ANA

    今日の晩御飯はかつやのカツ丼529円。 アークランドの株を買うと優待券がもらえる。 今度検討しよっと😃 下記バーナーから登録で友達ポイントゲット

  • 久しぶりの日経大幅上昇!!・・・しかし持ち株は

    今日の日経平均は、前日比+258円の16,757円で取引を終えました。 久しぶりの大幅上昇!!とワクワクしながら持ち株達を確認したのですが、どれもこれも1%くらいの微上げに留まりました。 まぁ、下がるよりはいいんですけどね、下がるよりは・・・。 【5/25の結果】  現在の持株損益:-328,100(前日比:+8,600)  本日の確定損益:  5月の損益計 :  2016年計 :+49,600

  • 4月優待の権利落ち日でした

    今日の日経平均は、前日比-86円の17,353円で取引を終えました。ここ1週間くらいで一気に騰がったので、しばらくは調整の日が続くのでしょうか?とりあえず17,000円台に乗せたまま5月を迎えてほしいですね。 【4/26の結果】  現在の持株損益:-220,900(前日比:-1,600)  本日の確定損益:  4月の損益計 :+12,000  2016年計 :+49,600 持ち株は下がったものが

  • 3/28結果

    多忙により、今日は結果だけ。 【3/28の結果】  現在の持株損益:-217,480(前日比:-7,480)  本日の確定損益:  3月の損益計 :-9,800  2016年計 :+37,600 日経平均は131円ほど騰がったのに、私の持ち株たちは元気が無い模様。 3月権利最終日となった今日は「よみうりランド(4680)」が騰がったので、クロスで買った現物を売ってしまおうかかなり悩みました。明日は

  • 3月株主優待銘柄

    まずは今日の結果から。 【3/25の結果】  現在の持株損益:-210,000(前日比:+9,120)  本日の確定損益:  3月の損益計 :-9,800  2016年計 :+37,600 日経平均は再び17,000円台に。ここまではいくんですが、その先が続かないんですよね。せめてあと500円くらい騰がってくれると景色が変わるんですが。来週に期待です。 そして、3月の株主優待取得銘柄が決定しました

  • 優待選びが楽しい

    今日の日経平均終値は、前日比-108円の16,892円でした。最近は大きな材料もなく、17,000円近辺をいったりきたりですね。一時はプラスに切り返す場面もあったのですが、それも一瞬。しばらくはこう着状態が続くのかな。 では、とりあえず今日の持ち株結果から。 【3/24の結果】  現在の持株損益:-219,120(前日比:-11,060)  本日の確定損益:  3月の損益計 :-9,800  20

  • 17,000円台の攻防

    今日の日経平均は、前日比-47円の17,000円ちょうどでした。前場は買い優勢で推移していましたが、後場になって利益確定売りに押される形で徐々に下落。それでも「17,000円は割らせない!」という力が働いたかはわかりませんが、ぎりぎり17,000円は死守できました。 【3/23の結果】  現在の持株損益:-208,060(前日比:-9,960)  本日の確定損益:  3月の損益計 :-9,800

  • もうすぐ決算!!

    3末決算が多い、日本。権利確定日がいよいよ迫ってきましたね。 権利確定・・・なんぞや?? 権利とは、配当金・株主優待の権利です。 株主だと、さまざまな恩恵を受けることができます。 有名なもので、各電鉄会社の乗車券or割引券、遊園地の入園券、映画チケットなど、その会社の商品に絡んだものが多く、これを楽しみにされている方は多いと思います。 そして、もう一つの権利・・・それは、配当金。 いくら出るのか、

1 2