• 9月1日予想結果

    またしてもサボりました(笑) 結果が出るか2週間後に結果報告するといっておきながら… 申し訳ありません!!!(土下座) さてさて、9月1日に7552ハピネットの株価予想をしました。 どうなったか報告させていただきましょー!! もともとこんな感じですね。1135円で1700株を信用買、今考えると強気ですね(汗) で、ここで買ったと。 まず結論から言います。こうなりました。 1700株を1173円で信

  • ~9月1日~

    これからは株価の予想をすると前に言いました! 9月に入り心機一転、やってまいりましょう!! まずこれからは密かに勉強もしながらリアルトレードもしつつこのブログでは トレダビというデモトレードサイト?のようなものを使って報告していきます! トレダビは1000万円の元手からスタートするので普段トレードできない銘柄も トレードでき、実際の株価を20分遅れで使用するので勉強には最適です。 ではいきましょう