• ~8月9日~

    さってとー、久しぶりに書いていきますか~(^^)/ いやー最近ようやく乗ってきたと思ってたんだけど昨日今日で投資辞めたくなりました(笑) なしてこんなに失敗するんですかね~ っとちょっと情緒不安定な僕です。はい、取引見ていきまーす。 その前に前まで使ってた画像、めんどいからなしで行きますね。めんどいから(笑) あった方がいい!!なんて見てて思ったりしたらぜひコメント送ってください! 3762 テク

  • ~6月3日~

    どうやって稼いでいけばいいか本気で悩んでおります。 6月入って3日目にして絶対目標達成できない気がしてきました… では今日の取引です。まだ見にくいです。あと少しだけお付き合いください。 ほんとこれ見づらいですよね。 見づらいので書いていきますねー。 ラクオリア創薬:買464円×100株         売456.5円×100株   -750円 ガーラ    :買568円×100株         

  • ~6月1日~

    今日はちょっと早い時間の投稿です。理由はこの後話します。 さてさて、6月に入りましたね。今月は利益8万、日に5千円を目標にしました! した…したのに… … 今日、取引していません… 初日から… 忙しくて指値で注文していたけどそこまで値が上がらなかった。 とかではなく思いっきり見てました。講義中に。 これをご覧ください。 私が200株所有している3625テックファームなんですけど高値990円まで上が

  • ~5月31日~

    こんばんは。昨日の負けを取り返したくて必死です。 それでは今日の取引です~。 こんな感じですね。昨日の2/3ぐらいは取り返せましたかね。 日経平均がここのところ上がり続け1万7000円台に入りましたね。 ここでもっと利益を上げなきゃいけなかったと感じています… 明日から6月ですね。当初の予定では6月から本格始動だったので予定通り本格的に始まります。 6月の目標は利益8万円とし、毎日5千円の利益を上

  • ~5月30日~

     大変申し訳ございません(+_+) 明日あたり書きますね~とか言っておきながら書けませんでした… まあ書きたかった内容は主に保有している株が暴落していつ損切りしようかなって話だったんです… そして結論から言うと今日まとめて損切りしたんです。そしたら大変な損害が… では今日の取引いきましょう! と、こんな感じです… ワイエイシイ… ここ数日の利益が一気に吹っ飛びましたね… このワイエイシイ、講義で全

  • ~5月27日~

     こんばんは!ryuです。昨日の記事に書きそびれたショッキングな出来事を今日も引きずっております。明日あたり書きますねー。では今日の取引です。  まあまあですね~。もう1歩ほしいところではありますが、勝ち続けることが大事ってことで(`・ω・´)3903のgumiはまだ上がると思うので下がったところでまた買い戻したいと思っています。  まあ今日はこんな感じですねー。月曜日は伊勢志摩サミットが株価にど

  • ~5月26日~

     ふ~、やっと今日の取引まで追いついた( ・´ー・`)23日の分の記事にも書きましたがここまで一気に投稿しています。たった4日分ですが慣れていないと大変ですね。それでは今日の取引見ていきましょー!  特にいうこともなくこんな感じですねー。6666のリバーエレテックはまたしても私が売り注文をした後420円ぐらいまで上がりました…上手くいきませんね… 今日の損益:+1050円

  • ~5月25日~

     今日は風が強かったですねー。今日は大学で講義を受けながら取引をしていたのですが波乱でした…つか真面目に受けろよって話ですね(笑)単位、大丈夫だよね…?  さて今日の取引をご覧ください!!    スターティアまでは前場の取引だったのですがこの時点で「今日調子いいかも」なんて考えてしまいました…問題は午後に買ったグリーンペプタイドです。グリーンペプタイドは1時期すごい勢いで上がりここ数日で一気に下が

  • ~5月24日~

     それでは24日の取引ですー。  データセクションがいい具合に上がってくれました。今は1日5000円ずつコツコツ稼ごうと決めているのですがなかなか大変ですね。でも5000円ずつ稼げば1か月で10万円なので大学生には大きい額です(笑)この調子で頑張っていきましょー!    本日の損益:+6000円

  • ~5月23日~

    こんばんは。本当はこのブログの活動、6月からにしようかなーとか考えてたのですがせっかくなのでもう始めちゃいますね~。まずは5月23日からどうぞ!    ド下手ですな、相変わらず(笑)テクノマトリックスはずっと注目していた企業でいったん利確して下がったらまた買い直そうと考えています。でも実際この利確はかなりミスでした…Σ(゚д゚lll) 本日の損益:+5608円