• のんちゃん

    骨転移飛んで行け~ なんていう絵を書いた。 小林麻央さんに届け~って。 ホントは私の骨転移を。 吹き飛ばしたかったから。 なんだけどね。 そしたら。 10歳も年下ののんちゃんが。 『私“健康運”あるから!    りゅうみさん大好きだから!』 言ってきてくれて。 うちのすぐ裏の。 笑い上戸ののんちゃん。 私と同じく同居で。 私と同じく2児ママの。 のんちゃん。 いつの間にやら。 私のブログを見つけて

  • 抜根: 切り株処理(根の掘り起こし)に大苦戦!全身びっしょり滝汗~ (^^;

    【閲覧注意w】抜根成功直後、滝のように流れる汗 (^^; 夏の甲子園で負けて 泣いているようにも見えますね! 全貌を現わしたツバキの木の切り株 村内伸弘伐根 & 村内伸弘撮影(一人二役w) ▼前回のあらすじ のこぎりを使った木の切り方・倒し方- 自己流w とにかく疲れました。とにかくとにかく汗が出ました。 "切り株の掘り起こし" という作業がこんなに困難を極めるものだとは知りませんでした。木を切る