• もりやま芦刈園&草津市立水生植物公園

    今日は 相方♡と ぷらりとお出かけ 珍しく 相方♡に一任したので 行先わからず 「帽子持っておいで」 と言われただけ 09:11 京都まで直Qバス 京都から 米原ゆきの新快速 森山駅 下車 今年も来れました♡ 滋賀県 もりやま芦刈園 やっぱしアナベルが 1番好き(//∇//) 今年は開花が 遅いそうです でもきれいでした✨ ピンクアナベル かわいい(>∀<)♡ Maの小庭にも ちいこいピンクアナベ

  • 春爛漫♪

    春一番が吹き、少し春めいてきてますね♪ 梅は~咲いたかぁ~♪ 桜はまだかいな~^^? いちご大福も咲いてます!? くるくるにもいちご大福が!? 甘味は春爛漫ですね^^♪ 春よ来い♪ はぁ~やく来い^^♪

  • 「3・11」 3月11日 梅の花満開 白梅、そして紅梅!

    3月11日、咲き誇る淡いピンク色の紅梅。 紅梅 しだれ梅 お地蔵さん 霜柱 3月11日。すべての日本人にとって特別な日にちです。 その 3月11日、梅の花が満開でした。 白梅、そして紅梅。 まるで、東日本大震災の犠牲者を追悼するかのように 見事に、圧倒的に、勢いよく咲き誇っていました。 ▼English(英文) March, 11 is a special day for All Japanese

  • 一輪目

    我が家の梅もやっと一輪咲きました。どうしてもうまく撮れないのでボケボケです。明日は雨の予報ですがこれからは一雨ごと春が近づいてきますね。今年の生り物などうだろうか。そろそろ春の追肥を考えねば・・・。にほんブログ村