• 【塗り絵】早速描いてみました

    ちょっと気分が高ぶってたのを抑えて挑戦してみました アメブロで私の駄作などを見てくださっている華凛さんの描いた線画に私めが塗り絵をするという無謀な挑戦です あれこれ悩んだり失敗したなぁって思ったりするところが多々ありました そんな塗り絵はこちら もう華凛さんに申し訳ないですっごめんなさいっっっ 出だしは良かったのですが…髪の毛を最初から塗りつぶすのはまずかったかなぁ…なんて思ったりしました グラデ

  • 梵字を書いて開運!!!

    早速ですが、「梵字」ってご存知でしょうか? 今回は梵字を書いて開運するのか? このテーマでブログを書こうと思います 「梵字ってなんだ?」 梵字というのはとにかくその字を書くことで、開運効果があるんだ 運気は自分の努力でどうなるというものではないので 神秘的なものを頼るしかないと思う  梵字を書いてるところを動画にしたので、見て欲しいです [開運] 梵字を書くと本当に金運上昇するのだろうか?~実践~