• 今年2回目の北陸へ!

    今夏の楽しみのひとつ 祇園祭の前にムスコAに会いに行く旅~! ワンコたち3匹連れての、楽しくも厳しい旅になる予感。   今回の旅のお供は、 森永製菓のヘルシースナッキング つぶつぶグレープグミ つぶつぶレモングミ BAKE ミント 話しはそれるが、BAKE パクチーをご存知だろうか? 1個食べたら10,000円くれるって話だったら食べてもいいかな。 それでは、これから高速道路に突入。 リンちゃん嬉

  • 昼飯をウイダーin バープロテインにしてプロテインダイエット中

    今日の僕のランチ(昼飯)w ウイダーinバー プロテイン 上からバニラ、ナッツ、ベイクドチョコ 確か 86kgとか 87kgからスタートしたんですが、今朝とうとう 82kg台に突入しました! 今朝、僕の体重は 82.4kgを記録! 一時、86とか 87とかになっていたので たいぶ落ちてきました。 今日のランチは「ウイダーin バープロテイン」3本です。 本当はガッツリいきたいんですが、目標の 77