• 2nd#9 vs浦和。前髪王子のシーズンはこれからだ

    [観戦記]2nd#9 vs浦和(A) 1-2で勝利(前半1-1)勝点60。  個人的にやっとかなった倉敷保雄実況試合。川勝さんと川崎のサッカーがいかにレベルが高くて面白いかという解説をしっかり堪能しました。試合自体は浦和さんらしいスタイルで中盤で奪って早く前に出してサイドの裏へスルーパスから中央へというのが続いた中、よく守って頑張りました。とくにサイドの裏への攻撃が多いため、右のエウソン、左のヨシ

  • 観戦記:vs浦和。極寒。1-0で勝ってもいいじゃないか。

    J1リーグ第5節 vs浦和(H) 1-1。89分のセットプレーから失点。とにかく昼間のあったかさからどんどん気温が下がって寒くて寒くて。後半は座っていられないくらい寒かった。(もう、籠っちゃうぞ)●チンタロ君がえぐってケンタロウのゴール!太郎祭りか。3バックにしてミラーゲームにしたこともあり、全体的に守備ははまっていたと。チンタロ君に期待していた、ゴールライン近くまでえぐって、という個人的な希望が

  • 祝復活!前髪王子ケンタロウ。祈復活!攻撃型スタイル。

    ナビスコの試合がなかったこの週末、わがフロンターレは中央大学と練習試合をしたみたい。なにがうれしいって、ケンタロウが復活したこと。やったね(^O^)/リハビリごくろうさまでした。ほんとに、待ってました!↓川崎フットボールアディクトで紹介されてました。【#オフログ】森谷賢太郎が活躍。中央大学との練習試合わーいわーい。これで、私の個人的なシーズン前からの野望である「ケンタロウがヒーローインタビューをう