• 今日は六角形の椅子にさよならした日

    息子の部屋を掃除した時に 片隅からホコリにまみれて見つけた椅子 作ったのはいつだったろうか? 牛乳パックを組み合わせて芯を作り それに布を貼った子供用の椅子 そうそう、あれは息子が3歳になる前だった 何でも手伝いたい年頃だった息子は この椅子を作るとすぐに食器洗いをすると 言って聞かず、この椅子を踏み台にして 一緒にお皿を洗ったなぁ〜 時は流れ... お手伝いしたくてたまらなかった彼は 戸棚の扉に

  • 2016/3/23(水) 今日捨てた物

  • またまた椅子が壊れた(´;ω;`)

    少しずつ 少しずつ下がっていく座椅子。 どうしたものかと思っていたら気づけば僕の目線が下がっていっている。 あれ? まさか坐高縮んだ!?✨✨(スタイル良くなった!?) いいえ違います。 椅子が壊れてました。 油まみれでした………… 不良品だったのかは分からないですがとりあえず購入したお店に聞いたら買ったばかりのものなので交換してくれました。 やっぱり聞いてみるものですね(*^^*) 今日の練習です