• 「ゴマちゃん」で検索

    ふとした事でGoogleで「ゴマちゃん」を検索してみました。我がゴマちゃんをImages(画像)検索で調べたら果たしてどんな結果になるでしょうか? 先ずは「ゴマちゃん ペット」で検索すると4枚目にゴマちゃん登場!しかも豪快にアクビをした画像です。なぜ「ゴマちゃん ペット」でこの写真なのかの理由は不明ですが我がゴマちゃんもなかなかの人気です。 次に「ゴマちゃん 親バカ」で検索。すると2枚目にゴマちゃ

  • 独り笑い

    今日も一日お疲れさまでした 本日は 勤務先の事務所に 2ヶ月に一度くらい来社されるお客さまが来て 「金の生る木」‼︎ をうんこらしょっ??? ↑ 持って来てくれたのです 『前に約束しとったろぉ〜』 「たっ確かに‥‥でもでも大っきくない?」 「しかも2鉢も⁉︎」 『かまへんかまへん』 ↑ 因みに関西出身の7◯歳の超元気なお母ちゃん この方が居るだけで明るさ⤴︎⤴︎⤴︎ 気前も良い(^。^) こんな方

  • ( ; ゜Д゜)

    こんにちは(^^) 昨日の夕方チームの代表からlineがきました 「〇〇さんのブログが南魚沼グルメライドのFBにリンクされてますよ」 「まじっすか?( ; ゜Д゜)」 実はこのブログ、知り合いには一切告知してなかったんです、知り合いが見てると思うと書きたいことも書けなくなりそうで(笑) すぐに見に行ってきました ありましたよ(^^; やっぱりネットって恐ろしいですね 検索すれば何でも出てきますから