• 37w4d 検診👶購入品🙌

    おはおはおは〜! ちゃんと眠れてちゃんと起きれたけど 眠〜いなう( ˙-˙ ) 8:30〜NST予約取ってたから8:15に出発! 8:20には受付着いておトイレのお掃除待ち🚽 その間に呼吸を整える💨スーハー もうね〜なんでかしらね〜 18時以降何も食べてなくてもね〜 今朝体重測ったら前日比+0.5kg 嫌になっちゃったよー😭💦 食うてないやろー!ってw もう諦めモードだよ( ˙-˙ ) 雑

  • 36w4d 検診👶💓

    11/10 36w4d 8:30〜NST予約🙆 6:00に起きてゆっくりスタンバイ! 8:20頃にクリニック🏥着いて インフルのワクチン打ちたいですって 受付の方に伝えて問診票書いて計測。 血圧 132/81 66.7kg 尿糖 尿蛋白 浮腫は オールマイナス٩( ᐛ )و 子宮低長 31cm でした🤗 おしょん採る時、ちょっと失敗した上に 出る量少なくて提出する量少ないけど 大丈夫かな…と

  • 嬉しい筋肉痛♪

    こんにちは~ 今日で10月も終わり・・ 先日、甥っ子の子供(でんでん虫ちゃんの弟)が こちらの病院へ検診に来ました! ちょうど姉やでんでん虫兄が誕生月だったので、 ケーキのお土産買って、 ジャックの母の好物のせんべいも忘れずに・・ イソイソと可愛い彼に 会いに行ってきました^^♪ 彼・・少し見ない間に 益々男前になってきて・・^^v 2、3歩は歩けるようにもなり! まだすぐこけるので、、、 顔にい

  • 34w4d 検診行ってきたよ👶

    今日は朝5:30に目覚めてしまった😦 (めっちゃ眠り浅くて寝た気がしない) 夜中3時頃、ハッと目が覚めてたむ夫見たら まだ起きてる… 「まだ起きてるの?はよ寝やぁ」 「眠れないんだもん」携帯ぽちぽち 「そんなもん携帯いじっとるから 寝れんのやろ〜、はよ寝な! 明日キツイで( ˙-˙ )」 と小言を言ってまた浅い眠りへ… なんか今日お腹の張り頻発してて 検診前に久々に張り止め💊 そして1人動悸に

  • ぴよた氏、性別確定👶

    今日の検診はお盆明け初の検診日で だいぶ混みまくってた〜💦 2時間ちょい待ったよー(ㆀ˘・з・˘) 今日採尿で初めておしょんが少なくて 大丈夫かドキドキした😂 そのまま提出したけどw 1ヶ月検診のママさんに 「今何ヶ月ですか🤗?」って初めて 話しかけられたよ⊂((・x・))⊃ 赤ちゃんもお利口さんにしてて 可愛かったよー💓 1ヶ月検診の赤ちゃん沢山いて あちこちから「ふぇっふぇっ」って 可

  • 丸ちゃんの首!?

    でんでん虫ちゃんの弟・・・ (甥っ子の子供です) 退院後の1か月検診がありました! ご心配をお掛けしましたが お陰様で無事すくすくと成長しております^^v でもなんか逆流してるそうで、、 もしかしてもう一回手術しないといけないかもですが、 もしかしてこのままでいいかも なんて感じだそうです・・・^^? とりあえずは、このまま様子をみながら・・・ ということでしたm(__)m で、今回はジャックの姉

  • KMC 久しぶりのおネェな先生👱

    浅田LCを出てそのまま役所へ 向かい、母子手帳ゲット🙌 ぷーしゃん(*´꒳`*) どんなデザインか気になってて ぷーしゃん出て来て嬉💓 可愛いじゃーん😍💕 ボールペンお借りして記入して 役所の方とお話し(*´-`) 母子手帳の使い方や診察の 助成チケットの使い方を説明受けて 産後に手伝ってくれる人はいるか 里帰りはするのか、不安は無いか つわりは大丈夫かと色々聞かれた😆 里帰りはどっちも

  • 今日のワシントン4/24:乳がん検診

    今日も雨。それに寒い!今朝は朝一番で毎年一回の健康診断に行って来ました。 朝からケーキ!これが私の元気の素!100カロリーマックスだからOKだよね。 乳がんなど婦人科系の検診でしたが昨年はマンモグラムをサボっちゃったのでちょっと叱られちゃったの。毎年やらないとだめ、と言われているのだけど忙しいとついサボっちゃいます。だけどその「つい」がいけないのですよね。 お医者さんに「最近体重がなかなか落ちない

  • 検診29w5d

    前回、30wと書いた気がするけど、私の勘違いでした☆汗 前回はまだ、27wだったみたい! 赤ちゃんは1500㌘くらいに成長してました~。 体重も、私の0.45㌔+くらいだったからとりあえず、無駄な体重は増えてないかな~ひと安心。 ただ、今回は逆子になってました…。 まだまだ動きのある週数だから大丈夫って先生は言ってたけど、心配だな…。 逆子体操するのかな…(;o;) 仕事を辞めてから、暇なせいか胎

  • 1ヶ月検診終了!

    皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#) 今日は、ショコラの1ヶ月検診に行って来ました。  何かキョロキョロして落ち着かない様子です。 それでも、大嫌いな車の中で、散々騒いだせいでしょうか? 検査中はめっちゃ大人しかったそうです(;^_^A 声が枯れるまで騒いでたからねぇ・・・ そりゃ疲れるわ( ̄▽ ̄;) 血液、心電図、エコー、レントゲンの検査をした結果、 順調に回復していますと言われましたぁ~

  • おいしいものを食べたら

    おいしいものを食べたら歯磨きをしましょう。大人になっても歯医者さんてあまり好きではないですよね?歯医者さんに行かないためにも虫歯や歯周病にならないことが大切ですが検診ついでに虫歯に効きそうな歯ミガキ粉を買ってみました。フッ素による再石灰化を促す歯ミガキ粉だそうです。あまりドラックストアで歯ミガキ粉を見ることがないので歯医者さんにしか売ってないかどうかはわかりませんが、歯医者さん推奨なので間違いない