• 《恋活パーティー》セクシーボディー楠木くん②完

    恋活パーティーで出会ったセクシーボディ楠木くん。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) デート行ってきました〜! ヤリモク臭がしてた楠木くん。 はい、私の勘は的中してました〜(^^) けど、楠木くんのいいところはヤリモク男っぷりを隠しきれてないところです。 あまりにも分かりやすいので、面白くなってきた私。 楠木くんのやりたい想いを逆手に取って、肩にもたれかかり、手を繋ぎ、思

  • 《恋活パーティー》セクシーボディ楠木くん1

    先日の恋活パーティーで連絡先を交換した男性の1人、楠木くん。(彼に関する記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) デート決定しました〜! ☆お相手紹介☆ 名前:楠木くん 年齢:不明(たか子より相当下と推定) 職業:営業担当の会社員 年収:不明 体型:たか子よりちょっと身長高い 特記:ガッチリセクシーボディ 楠木くん、私がまだ純粋で若かった頃に弄ばれたヤリモク男に顔がそっくりです。 そしてどう見