• この世界の片隅に 二回目を観てきました。

    クラウドファンディングで出資したこの世界の片隅にの二回目を観に立川のシネマシティに行ってきました。 一回目の記事です。 極上音響上映となっておりますが、おなじみのシネマツーのビルではなく、高島屋隣のシネマワンでの上映。 既にパンフレットなどは完売しており、買っておいてよかったです。 ラウンジに展示してあったパネル。 何度見てもこの作品の大和はすばらしいです。 初回は全体のストーリーに集中してみてい

  • 君の名は。二回目見てきました。

    一回目鑑賞後に購入した小説版を読み終わったので、二回目を見に行ってきました。 二回目は会社帰りに寄れる映画館の中で、極上音響上映というのをやっているシネマシティへ。 3週目の平日の上映にもかかわらず、完売している…。 予約しておいてよかったです。 少し早めについたので、すぐそばのオリオン書房に入ったら新宿や地元で数店舗巡っても一切在庫が無かった外伝小説が一冊だけ売ってました! 収録しているのは中身

  • 『君の名は。』

    新海誠の新作『君の名は。』 仕事帰りにレイトショーでみてきた。 極上音響上映だそうです! 正直良くわからないけど、きっと音がいいのでしょう。 極上爆音上映なんてのもあるみたい。爆音で マッドマックス 見たいわ。 知らなかったんですが、レイトショーって安いのね! 映画の感想としては、 色々と書きたいけどネタばれしそうなので、一言。 面白かった!  小学生の感想かっ!!! 新宿とか四ツ谷とか知っている