• 草履

    はぴ子さんブログで可愛い室内履きのビーサンが紹介されていました! ベルメゾンさんの、これ知ってます~^^ 私は「竹虎」さんというところの草履、お値段張りますが丈夫で長く履けるのでずっと愛用しています   竹、炭、竹酢液、虎斑竹専門店 竹虎 ↓室内用夏でも冬でもこれ ↓室外用 夏のお散歩に素足が気持ちよいです(渋いですね笑) 室外用は初代を夏4シーズンくらい履いて、今は2代目です 室内用は底面が減ら

  • カミングアウト

    やっとこさ、いろいろやる気が出てきたので、 今日は本当に久しぶり、丹波と二人で日帰りでドライブしてきました! 高速で約1時間半程の近場ですが わかりますか??真ん中にバギーに乗った丹波がいます..駐車場から入り口までは危ないのでバギーで移動しました. 解放してからはグイグイ行きます! 走りまくって遊びまくって、ぐったり丹波 その後、近くの海へ行きました.丹波と初旅行以来の海です あの時は岩場でした

  • 最近の出来事

    よっぽどの用事がない限り全力で引きこもり中の私😰 丹波は元々毎日お散歩しないので、以前と変わらないペースでプラプラお散歩しています 今日私、やっとやる気になり不要品の整理をしまして押し入れ整理中、真ん中の棚仕切り?に激突… 切れました、腫れました泣 テンション落ちながらも、 懐かしい写真を発見しました! 丹波生後約4ヶ月、多分1,4キロ位。 こんなに小さかったんだ! 今ではすっかりお家の主となり

  • 丹波のお気に入り

    最近の丹波はソファーがお気に入りです 先日ブログに載せた甥っ子とのツーショット写真もそうですが、何か挟まれたり挟みたがります😅 密着具合が良いのでしょうか…

  • お疲れそうたんば

    たくさん遊んだ二人 昨日妹と甥っ子は元気に帰って行きました! 癒されました😄 また遊ぼうね😄

  • 私今日元気です

    甥っ子と妹は早々寝ましたzzz 私は丹波を愛でながら??白ワイン中です。 今日は本当に暑くて暑くて 丹波にお留守番お願いして、甥っ子妹とお買い物へ行きました。 妹と私 「夕飯どうする?」 考えた結果、最近チーズフォンデュできる道具を買ったので 私 「チーズフォンデュしよか?」 「久しぶりにタコ焼きもしよか?」 「そうた喜ぶからタコ無しコーン焼きとか?」 という訳で 謎のメニュー、タコ無し焼きチーズ

  • 夏バテ丹波

    今日はまた妹と甥っ子が泊まりに来ています. 丹波地方、本日真夏日で丹波に初めてクールTシャツを買いました 初めてのお洋服ですが、大人しく着てくれました! 妹から「似合わない~笑」 えーそうかしら... 試しに丹波をお庭へ出してみました 暑バテ丹波 初めての動画なのでブレブレですみません.. 動画撮影に必死な私↓ 甥っ子のグラビアポーズ まだまだこの時間は暑いです..

  • ご無沙汰丹波

    皆様のブログを一つずつ、 楽しく拝見させて頂いておりますがなかなか追い付いておらず ですが じーばーに初節句を祝ってもらってからの丹波をUPしたいと思います. 5月に入り4日、久しぶりの「そうたんば」 と、7月初めてお会い出来る方へ、私は自分から気がつかないのでお声を掛けて頂きたく初UP(休みモード) もっと写真あるのですが追々UPさせて頂きいます. 節目のウン十年間生きて初めて自分に負けてしまい

  • ちょっと早いけど

    じーばーが素敵なプレゼントをくれました! 初節句 これもプレゼント、柴犬クッションです 気に入ったみたいです😊 皆さんのブログゆっくり見れてないので、順次拝見させて頂きます🙇

  • 犬じゃらし

    犬じゃらしー↓ 犬じゃらしー↓ 犬じゃらしー↓ セレブ風????? 今日の丹波でした😅 手抜きUPですみません😰

  • 練習中

    セルフジェルネイルキッドという物を購入してみました💨 そして気になったパーツをちょびっと購入 左手 右手 手荒れでササクレ立ってますね😢 はみ出してるし、塗りムラが目立ちますね😢 ちょっとずつ上手になれればなぁ… うがーーーー ままがあそんでくれません💢 ゴメンゴメン! ロープひっぱりっこして遊ぼうね❤

  • 内緒話し?

    Shrugのトイレットペーパーカバーを早速持って、週末はお散歩三昧でした 買って良かった~★5つ! どんくさい私にはピッタリの商品です笑 今日はまた、最近はまってる広い公園へgo! 両親WithT(丹波) こんにちは ぼく たんばです ぼくの じー となかよくしてる きみは だれですか? あ いっしょにいる おんなのこ かわいいですね! あれ?なんですか? ぼくに ないしょの おはなしですか? う

  • Shrugのトイレットペーパーカバー

    届きました! カラビナとカラフルな紐が付いている、トイレットペーパーカバーです😄 肩がけやたすき掛けなど、色々なスタイルで持ち歩ける優れものです😆 今まで丹波とお散歩の際は、トイレットペーパーをお散歩バッグにそのまま入れており、ウンちゃん間に合わずアタクタアタクタしていたのですが、これからは慌てずに対応?できます😄 ヨーグルト掛けフードをモリモリ食べてバタバタバタバタ💨 休憩丹波 昨日から

  • やっとのお花見

    今日は隣駅にある実家へ丹波と一緒に行きました。 実家のお散歩ルートが好きな丹波 この道は反対側へ進むと桜並木があります。 雨がずっと降っていたので桜満開何とか間に合いました😄 雨風で花びらが大分散っていましたが、丹波はその上を歩いていました。 次のお休みは新しいランに連れていきたいです!体調回復しますように‼

  • やっと追い付いた!

    久しぶりのムラゴンです。 やっと皆さんに追い付きました! 今週は帰宅中某駅から病院へ搬送されてしまい、40過ぎて親に迎えに来てもらうという出来事がありました…ナサケナイ😢 そんなに弱ってるのかと、ショックでした😢 そして今日、いつものソファーとコタツでスマホいじってたらハイ来ました。モソモソ ZZZ 気がついたのですが丹波、大きくなったね! ちょっと前まで柵にアゴ乗せるのが精一杯だったのに✨

  • ちっくん丹波

    ママは一昨日の晩からダウンしています、、 でも今日は丹波の狂犬病予防接種日と決めていたので、午前中病院へ行ってきました。 ちっくんしても大人しく、その後も大人しく、ご褒美のオヤツをあげていつもの通り元気に帰宅しました。 先生にもたくさん褒めてもらい 「今日はゆっくりしていてね」と優しく見送られたのですが、丹波は遊びたい、 お散歩行きたい!元気元気でお昼寝寝かしつけるのに一苦労でした... ゆっくり

  • 恥ずかしながら

    実は丹波と初旅行へ行く前、 手の爪に「ジェルネイル」を施してもらいました。 何年か前に数回、足だけは経験があるのですが、手は今回初めてです。 ここ何年かどうしてもコントロールできないほど心と身体が痛んでおり、そんな中思いきって丹波をお迎えしてから少しずつですが良い方向へ向かいつつも やっぱり大きな山あり大きな谷あり。 お外に出る事も「頑張って」いて、 身内やお友達に会うことすら心臓バクバク😰 昔

  • 帰宅しました!

    昨日から丹波と初の旅行 朝早く起きた丹波は まま、うみがみえるよ!! うんうん、見えるね(*^_^*) それではお宿の支配人(?)アメショのフクくんにご挨拶して お世話になりました!また来るね!! お宿から激近の、昨日も訪れた道の駅千倉潮騒王国へ 今朝の千倉は海風が冷たく丹波は少しだけ朝のお散歩を堪能し、道の駅ローズマリー公園へ移動しました 丹波をお迎えする前は何度か来たことがあるのですが、丹波と

  • カフェに泊まる😄

    今日初めて丹波とお泊まり旅行をしています 千葉県房総、千倉潮騒王国✨✨✨✨ 同じ県内でも車で3時間位かかりますが、丹波をお迎えする前から好きな場所です 丹波に海を見せたくてやって来ました😄 初めての海で波に驚き丹波でしたが、潮の香り、味を堪能できたみたいです😊 ここは、サザエのコロッケ等グルメも楽しめます。コロッケをハンバーガーで頂く事も出来るのですが、久しぶりの本日は期間限定「マグロチーズ」

  • 昨日の合同お誕生会

    昨日の写真です 皆でランチを食べたあと ↑丹波はケーキが気になってカメラ目線外れました😅 大きな大きな公園へ🚗 昨日は強風でしたが暖かく気持ちが良かったです😊 じーおやつちょーだい なのはなきれいだね ぼくくさむらだいすき つぎはどこいく? かぜつよい! 初めて来た公園で、ワンちゃんもたくさんお散歩しており、黒豆柴ちゃんにも出会いました😊 広すぎて全部まわれなかったので、また来たいです😄

1 2 3