• 帰宅しました!

    昨日から丹波と初の旅行 朝早く起きた丹波は まま、うみがみえるよ!! うんうん、見えるね(*^_^*) それではお宿の支配人(?)アメショのフクくんにご挨拶して お世話になりました!また来るね!! お宿から激近の、昨日も訪れた道の駅千倉潮騒王国へ 今朝の千倉は海風が冷たく丹波は少しだけ朝のお散歩を堪能し、道の駅ローズマリー公園へ移動しました 丹波をお迎えする前は何度か来たことがあるのですが、丹波と

  • カフェに泊まる😄

    今日初めて丹波とお泊まり旅行をしています 千葉県房総、千倉潮騒王国✨✨✨✨ 同じ県内でも車で3時間位かかりますが、丹波をお迎えする前から好きな場所です 丹波に海を見せたくてやって来ました😄 初めての海で波に驚き丹波でしたが、潮の香り、味を堪能できたみたいです😊 ここは、サザエのコロッケ等グルメも楽しめます。コロッケをハンバーガーで頂く事も出来るのですが、久しぶりの本日は期間限定「マグロチーズ」

  • 昨日の合同お誕生会

    昨日の写真です 皆でランチを食べたあと ↑丹波はケーキが気になってカメラ目線外れました😅 大きな大きな公園へ🚗 昨日は強風でしたが暖かく気持ちが良かったです😊 じーおやつちょーだい なのはなきれいだね ぼくくさむらだいすき つぎはどこいく? かぜつよい! 初めて来た公園で、ワンちゃんもたくさんお散歩しており、黒豆柴ちゃんにも出会いました😊 広すぎて全部まわれなかったので、また来たいです😄

  • お疲れ丹波

    今日はそうたんば合同お誕生会でした😄✨ たくさん遊んでお疲れ丹波 丹波爆睡中、そして年がいなく楽しんでお疲れママなので 楽しかった写真は明日UPします😅

  • 記念日たんば

    本日は甥っ子の誕生日(2歳)&丹波生後8ヶ月記念日です(*^_^*) 丹波、少し凜々しくなったかなぁ?? 今皆さんのブログ拝見してコメントしながら、丹波ブログを作成していますが お邪魔邪魔されています汗 2歳を迎えた甥っ子とは、丹波と一緒に日曜日に会います♡ 久しぶりに「そうたんば」写真がUPできるよう、良い写真いっぱい撮ってきます(*^_^*)

  • 週末の丹波

    久しぶりに犬カフェへ行って、丹波が大好きな「砂肝とささみ」を注文しました✨ 丹波はカフェのおねぇさん達が大好きです❤ 大好きな砂肝とささみを食べ、おねぇさんに遊んでもらい、上の階にあるランでたくさん走り回って帰宅後 むにゃむにゃ・・・ この寝顔に癒されます、 口唇ヘルペスはやっとカサブタになってきました。 明日からまた頑張ります!

  • 春のお花

    先週末、丹波はママとジーバと一緒に大きな公園へ遊びに行きました😄 ジー バー 初めて見た、1本の木に白とピンクの梅の花が✨ こちらもラッキーママさんblogでしか見たことが無かった黄梅✨ 下向きに咲くんだ❗ ピンクのお花も 天気が良くポカポカと気持ちの良い日でした。 実家へ行って丹波は ジーからイタズラ丹波😅 このままジーのお膝で寝落ちしてました😅 最近暖かかったり寒かったり、 免疫力が落ち

  • 仔犬のためのマナーレッスン2

    今日は、先月参加した、アニコム損保さんのマナーレッスン2に参加してきました😄 何と、今日丹波は「待て」のお手本に選ばれたのです✨ 皆さんの前で、ちゃんと おすわり、ふせ、まて が出来て本当に自慢の息子でした(親バカ)❤ 今回も一生懸命先生のお話を聞きました😄 背中の毛色、天使の羽さんになっていました!近々撮った写真を見返したら確かに天使の羽になっていました✨ ちょっとネムネム💤 楽しいひとと

  • 歯磨き丹波

    丹波歯磨きタイムです シャカシャカ✨ 綺麗になったかな?

  • くつろぎ丹波

    今日もお庭で走り回ってマッタリ お約束のボーロちょうだい おいしーおいしー 私も朝からゴロゴロしてます😄

  • 1日遅れのバレンタイン

    丹波、ただいま😄 今日もお仕事(お留守番)お疲れ様でした✨ 今日は1日遅れのバレンタイン❤ ママいつもぼくに好き好き言ってるよー 今日のご飯は、丹波が大好きなママの手作りヨーグルト、ちょっと多めにしておくね😄 はやく食べたいよーー 親バカです😅

  • マッタリ丹波

    今日は休日、朝庭の人工芝で遊んでいたら、町会の班長さんがゴミ袋の束を持ってきてくれました😄 月に2回、資源ゴミを市の回収ではなく町会の回収に出しているのですが、収益還元との事でした!ゴミ袋助かります😄✨✨ 丹波を柵越しにナデナデしてもらいました😄 お昼、今ではすっかり自分の場所になったソファでマッタリ丹波 そうだ、丹波の目線になってみよう✨ 夕方、ご近所のお散歩に出ると、珍しくたくさんのワン

  • 歯ちゃん✨

    やっと見つけました✨✨✨ 成長してる事に嬉しくも寂しくも、感動してしまいました✨✨✨ 今週ママは多忙&謎の体調不良で、やっと念願の週末を迎えます。 丹波も今週はお仕事(お留守番)忙しかったので、週末はのんびり、イチャイチャしようね❤ 他の歯ちゃんもグラグラしてるので、綺麗に抜けますように💨💨

  • 整理整頓?

    丹波、ただいま😄 お水ぐびぐび丹波 ママは背景に違和感を感じました。 ん? んん?! せっ、整理整頓されてる、、、 いつもはカバちゃん(奥から2番目)に顎を乗せてネンネしてるので、カバちゃんだけは確実に右寄りに移動しているのです。 他の子達はだいたいこの配置(左側に寄せてある)。 丹波天才❤(親バカ)

  • 栃木県佐野市へ

    今日は午前中父母の襲撃にあいました😨 なにかと思いきや、丹波を連れて栃木県佐野市へドライブへ行くことになりました🚗💨💨 本日の目的は、 1佐野ラーメンを食べる 2佐野プレミアム・アウトレットへ行く 3足利フラワーパークでイルミネーションを見る の3点です💨 1私が大好きな「麺屋ようすけ」さんへ 久しぶりに行くと、恐ろしい行列が😨 待ち時間の間、父は丹波と遊んでいました 父断念、本日の目

  • えっ!!!

    普段の丹波のお部屋です お留守番中は、サークルとクレートの扉通しを合わせて、自由に中を行き来出来るようにしています。 帰ってきたら、解放します💨💨💨 ネンネやお出かけの時は、クレートに扉を付けます。 今日の丹波、食後のデンタルボーロ催促です😄 んー ボーロちょうだい! オスワリ、フセ、マテをしてから、いつものように大人しくボーロを3粒食べていた丹波。 その間に皆さんのブログを拝見していたら

  • 子犬のためのマナーレッスン

    今日は丹波が加入しているアニコム損保のペット保険さん主催、子犬のためのマナーレッスンに参加してきました! ママのお膝で先生のお話を聞いています ・信頼のだっこ ・おすわり ・呼ぶと来る など、一通り基本の勉強会のあと ふれあいのお時間がありました 参加した時間帯には柴犬さんが多く、丹波も積極的でした😄 無料で参加できて、検便容器や消臭スプレー、ホネホネおやつ、カレンダー等、お土産をたくさん頂きま

  • 手作りラン

    ママが作った下手くそなラン、、、💦 思いっきり走り回ってくれたので、気に入ってくれたかな😅? ママのお車は昨日車検に行ったので、後で代車でホームセンターへ行こうね💨💨💨

  • みんなで仲良し

    お昼のひととき みんな仲良しです😄

  • おくるみ丹波

    夕べの丹波 おくるみしてウトウト、、 ママずっとこうしていたいわぁ(親バカ)