• 交渉人シリーズを読んで思うこと

    プチ榎田尤利パーリーが続いている紅緒です。そんな暇はないはずなのに、やめられない意思の弱さを残念に思います。 交渉人シリーズ面白いわ〜。やっぱりnezが一番好きなのは変わらないけど、主人公の総受け的美味しさがありますね。男前かつお人好しすぎな交渉人に、フェロモンヤクザはメロメロです。 しかし、話の内容より気になるのは、絵柄の変化です。シリーズ通して見比べると、ものすごい変わりようなんです。4巻から

  • nez完結‼︎/榎田尤利

    うっはー! nezシリーズ読み終わった〜。これは名作じゃい! nezシリーズは榎田尤利さんの、何でも屋ケンカップルの話でございます。先日最終巻が出たんですよね。 紅緒も、すでにnezシリーズ1,2巻は読んでいたので、今日は3,4を一気に読んでしまいました...。すっごく良かった!!愛だよ愛!! これが、実質3巻です。 そんで、下のやつが、最新刊。ちょっとだけ厚くなってる。 メガネの生真面目潔癖性男

  • threesome/榎田尤利

    エロティカ読んでから読もう読もうと思ってたのに、すっかり忘れてたthreesome読みました! エロティカの短編のうちのヤクザ受けの話が、1冊になったものです。メガネ敬語攻めと年下おばかワンコ攻めに愛されるイケメン。ひたすらエロかった。でも特筆すべきは、エロだけじゃない! 詐欺グループに無理やり入れられた可愛い男の子が居るんだけど、この表紙のヤクザさんはその子をなんだかんだ言って、助けたいんですよ

  • nezシリーズ/榎田尤利

    もはやBL感想ブログと記したほうがいいかもしれないと、最近もやもやしている紅緒です。どんどん増えてるー。 さて、榎田尤利さんです。nezシリーズ読み始めちゃったんですけど、これめっちゃ面白い! 1,2巻しか読んでないけど、もうすぐ4巻も発売なので、それまでに3読んじゃいたいところです。 女にだらしなく犬並みに鼻が効く千里ちゃんと、潔癖堅物空気読めない男の鷹目がコンビを組んで、何でも屋をやるっていう

  • エロティカ/榎田尤利

    うはー。すごい満足。エロティカだけに、本当にエロかった... 榎田尤利さん名義の作品は初めてだったんですけど、装丁から中身まで、もう全てが素晴らしいですね!こんな豪華な本は無い。 えすとえむさん、腰乃さん、中村明日美子さん、今市子さん、円陣闇丸さん、鬼嶋兵伍さんというすっごい、ものすごーい漫画家さんの豪華な扉絵です。また、それぞれの話にそれぞれの作家さんの絵柄が良く合ってる! 例えば腰乃さんの扉絵