• キッチン模様替え〜💓

    メルカリで要らない服とか 雑貨、たむ夫の鞄色々売って 得たマネー💴で買った キッチンラック💓 可愛い〜ん💓うち好み〜ん💓 組み立ては自分で! 組み立て終わった時ゴミ悲惨😂 やっとの思いで組み立てして 片付けとか本当だるい💦 ちゃんと分別して片したよー 置き場所模索中だった我が家の 新入りバリスタちゃんも キャニスター届いて満足げ💓 バリスタってかうちが満足w バリスタがもう少し背が低

  • 何か嫌だ

    ども。 とりあえず今日は 久々に掃除も兼ねて部屋の模様替えしてた。 4時間くらいかけた 俺掃除とかもさ、 やる時はいつも大掃除かよってくらい 徹底的にやっちゃうから いつも何時間もかかる でも掃除嫌いじゃないんだわ 実家暮らしで、 5.5畳しかない自分の部屋だけで 何時間も掃除に時間かけるって 正直頭おかしいよね。 飯も食わずにひたすらやってた 近々俺の部屋の写真をうpしたいと思う つか何かまた色

  • 押入れ改造~最終編~

    コツコツちまちまと押入れを改造して ほぼ完成しました( `ー´) 直す箇所はまだあるのですが まぁいいか ニトリのカラーボックスを3つ入れて 今までは本棚に入れてたファイルと仏壇をこちらに これだと棚の中が見えてゴチャゴチャ に見えてしまうので イケアで買ったボックスを入れて 仏壇の下に置いてた鈴もイケアの入れ物に隠してしまいました 仏壇を入れてるとなんとなく暗く感じるので 天井にイケアの人感セン

  • 押入れ改造(床編)

    押入れの壁紙を貼り終わり 周りの木枠も貼ったので 次はクッションフロアーを 貼りました☆ before 壁紙と同様マスキングテープの上に両面テープを貼って after 分かりずらいかもですが大分変わりました

  • 押入れ改造(壁紙編)

    以前中身を断捨離した押入れを 収納場所として 人に見せても恥ずかしくない押入れ にしたくて改造計画始動しました♪ もちろん友人に手伝ってもらいました(*・ω・*) 大分物は捨てたのですがまだまだですね^^; 左側の五月人形が場所を取っていたので 下の台と屏風は防虫剤を入れて布団圧縮 袋に入れて天袋へ~ 現状回復しやすいようにマスキングテープ を貼ってから両面テープ貼りました 壁紙を採寸して切る時ラ

  • 引き出しケースをリメイクしてみた

    冷蔵庫横のプラスチックの引き出しを 置いてるのですが中身が丸見えなので ムーミンにしてみたけどなんとなく しっくりこない 壁に貼った木目の壁紙の余ったのを貼ってみました どうしてもムーミンがよくて カッティングシート切ってみたり ※黒く光ってるけどゴキ〇〇ではありません ごちゃごちゃ貼ってしまったり でもやっぱりシンプルな方がいいので パパだけ残してみました 我が家のムーミン♪ 私の手作り! 暮し

  • 壁紙とタイルの続き

    壁紙を張り替えてついでに途中で終わってた タイルを貼りました 前回までのタイルはこちら→タイル貼り第2回目 壁紙も空気の入った所を貼りなおして 完成です 紺の壁紙はまた変えるかもしれませんがなんとなく どんなテレビ台が合うかイメージが出来上がってき ました(*・ω・*) 他の方の模様替えの記事があります ご参考にどうぞ ビフォー・アフター 住まいと暮らし 見て下さってありがとうございます クリック

  • 壁紙を張り替えて考えてみた

    テレビ台を悩んでいたのですがイメージが できないのでとりあえず壁紙を変えてから 考えようって事で友人に手伝ってもらって 張り替えました 前回は白の壁紙に張り替えたのですが壁紙足りなくて 右側が貼れずに終了^^; そして上のタイルも足りなくて途中で終わってしまいま した>< 木目の壁紙に貼りなおして 友人は丁寧に端のカットをしてくれたので綺麗に 仕上がりました(*´▽`人) 両側を木目に張り替えて改

  • 壁紙を貼って模様替え~

    居間の壁に壁紙を貼って模様替えをはじめました 道具も買ったのですがやはり継ぎ目が難しい>< こんな感じでとってもムーミンが似合わないお部屋です 本棚の後ろは先日妹や友人に手伝ってもらって壁紙を貼 ったので今回は残りを貼りました 本棚とテレビ台も揃えたくてリメイク 壁紙が足りなくて右側が少し貼れてないのと疲れてしまったので 本棚も途中までです^^; タイルもまだ途中なので すこしづつ進められたらと思

  • 押入れの外側総集編

    before after貼ったほうが分かりやすいとのご意見と ムーミンの壁は大体これで完成なので最初から 載せさせて頂きたいと思います before 居間の押入れと壁です 壁の反対側は私の部屋の押入れになってます ikeaで買ったウォールシートを貼ってました 白の壁紙を貼りました~ 楽天で購入した貼ってはがせる壁紙 カッティングシートで作ったムーミンを貼って 襖を外してロールスクリーンカーテンに