• 8月6日 ベイスターズのユニフォームでペアルック

    8月2日に横浜スタジアムに行って来ました。 延長12回引き分けでしたが、23時過ぎにあるいているとお犬様がベイスターズのユニフォーム来ていてほしくなり声かけました。 もう売り切れで明日あるかも…って というわけで購入。 『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017』柄のユニフォームです。 すぐに家で試着。 で、8月6日の公園デビュー パパさんも一緒(^^) (^_^) (^-^) (^o^)

  • 星降る夜✨YOKOHAMA STAR NIGHT 2017⚾️🎆🌠

    8月3日 YOKOHAMA STAR NIGHT 2017⚾️ ベイスターズ vs ドラゴンズ戦を観に行ってきました。 一人ひとりが星のように輝いてチームも街も元気になる。 そんな場所をみんなで創りたい・・・ "横浜・夏の一大イベント"が今年も開催されました。 この期間はみなとみらい線や関内駅の駅員さん、横浜銀行の行員さんも選手たちが着用するスターナイトユニフォームを着用しています。 銀行は行けま

  • ヨコハマ⚾️ガールズ👭フェスティバル💝

    初のエキサイティングシート観戦に続き、週末のガールズフェスにも友人と参加してきました! 女子がボールパークで楽しむ♪ をコンセプトで昨年タカシから紹介され参加してからわたしの野球熱は何10年ぶりに再燃したきっかけでした⚾️🍀 今年もスペシャルユニフォームが女性限定に配布され“きゅん”する応援選手名を書くキュンボードも配られます。 どれもピンク系でかわいいです💕 ものすごい人出です。 ハマスタガ

  • 横浜DeNaベイスターズ ファンフェスタ2016🌟

    11月26日横浜DeNaベイスターズのファンフェスティバル2016が横浜スタジアム・横浜公園で開催されました。 タカシと一緒にいく予定で発売同時にチケットを購入していましたが現在の状況では行くことが不可能で・・・先日侍JAPAN⚾️を誘ってくれた友人が代わりに行ってくれました。 この2日前は関東54年ぶりの11月積雪で激寒でしたがこの日は朝からスッキリと晴れて穏やかな秋晴れになりました。 友人が写

  • 4/2 横浜スタジアム DeNAベイスターズ対広島カープ観戦記

    カープの得点に大歓声をあげるエキサイティングシートのカープファン JR八王子駅から乗って関内駅で下車、横浜スタジアム(ハマスタ)到着 大型ビジョンで試合中継をする「BAYガーデン」 横浜スタジアム 場内案内版 無断帰国したキューバのグリエルの幕がまだ残っていました ハマの番長・三浦大輔 背番号64 ベイスターズの百瀬 大騎選手のモットー? ENDEAVOR=POWER(努力=力) 開場を待つベイス

  • 広島カープのマエケン(前田健太)を横浜スタジアムで激写!

    試合前、ウォーミングアップをするカープ・前田健太投手(のぶひろ撮影) 試合前、僕が座っていたエキサイティングシートの前の走りすぎるマエケン 試合前、ウォーミングアップをするマエケン エースナンバー・背番号18を背負うマエケン 先発投手としてスタメンに載った「前田健(マエケン)」 マウンド上で精神を集中するマエケン(前田健太) マエケンの投球フォーム バッターと対峙するマエケン 先日、横浜スタジアム