• 2nd#4 vs磐田。期待の7と強気な7。熱戦はドロー

    [観戦記]2nd#4 vs磐田(A) 1-1で引分け(前半0-0)勝点48。  とんでもなく蒸し暑い中、前から前から守備に来たナナさんのチーム。前半から押され気味の中、ラインを強気に上げたままの裏を果敢に狙うものの、ショウヘイもユウもヨシトもことごとくオフサイドになりリズムが作れない。後半も先発出場でフルタイム左の前で奮闘した橋本コージくんもチンタロとのコンビで攻めこむもののオフサイドにひっかかる

  • YNC_GS#3 新潟戦。アトラクティブってこういうこと

    ヤマザキナビスコカップ グループステージ 第三節 vs新潟(A)。0-5(前半0-3) ナビ初勝利。2016/4/6 勝ち点は4。混戦の中トップと2差に。あと三試合すべて勝つと上に行ける。 ※「みんなよくがっばったね。すごくすごく面白かったよ。これからもみんな頑張ってね。一人一人を応援してるからね」とミーさんも言ってると思います。  テレビ録画観戦。ハーフコートに押し込んでの時間も長く、個々の選手