• ブーツが欲しい

    こんばんは~ 最近急に足に寒さを感じるようになりまして、 ムートンブーツが欲しい! と思うようになりました GUで2000円弱くらいで買えそうなので、 次の休日はGUに行って実物確認できたら買っちゃおうかな、と思います♪ 下の画像のどちらかがほしいのですが、どっちがいいかなあ(^o^) 色も黒とかキャメルとか、可愛い! 気に入ったら2足目もありかもと無駄遣いになりそうなこと考えています、、、( ̄ー

  • 会社関連で欲しい物

    会社で使う用に色々欲しいものが出てきました!! 【その1】シャチハタ 印鑑は一応持っているのですが、会社で印鑑を使うことが多そうなので、 シャチハタ欲しいなあ~ ネットで見ていたら最近のは可愛いのがたくさんあるんですね!! 今週中くらいにネットで注文して買おう(^o^) どれにするか迷う~~ 【その2】はさみ 経費で買ってもらうこともできるみたいなんですけど、 自分用のを買いたい! 本当は今日、会

  • 探し求めた欲しい物、案外近くにありました。

    湯のみが 気にいらない…。 割れたりして 数が揃わない。 だから 形が バラバラ。 茶渋がすぐ付く。 なのに 細長くて洗いにくい。 楽しくない…。 私の欲しい湯のみは、昭和レトロで誰でも見覚えのある子。 紺と白の水玉模様。 よく おばあちゃんの家や 公民館とか何処にでもある感じ〜。 ない! 探すとない! やっとあった! 1個 800円 高すぎる〜Σ(゚д゚lll) 6個買ったら 4800円 (((