• 思い出の失恋ソング

    こんばんは いつもブログ更新の時BGMとして 曲を流してる 今日はYOUTUBEで泣けるJ-POPってやつを 流してるんだけど、 懐かしい曲が多いね 思い出す甘酸っぱい初恋と 涙が枯れるまで泣いた別れの時 好きな人ができたときに何時も聞いてた大塚愛 失恋すると倖田來未に励まされて オレンジレンジで前向きになれた あの時聞いてた曲はすごい覚えてる 青春の曲なんだな~(^-^) 今日は眠いからここまで

  • みゆきちゃん。

    前略 言わずと知れた中島みゆきに昨今はまっております。 よく音楽のジャンルのみで良い悪いを判断する方を見かけますが、僕はそんなの関係無いと思っています。 良いもんは良い、耳障りなものは耳障り。 そんなスタイルを保ちながらミュージックライフを楽しんでいきたいと思う今日この頃です。                草々

  • 定期演奏会

    どうもです。 またまた月の最終日になっちまいました。はわわ。 でも更新してるから良し! 3月は卒業シーズンですね。 私自身は、卒業とかはもう縁のない世界に来て しばらく経つわけですが 高校合唱部の定期演奏会に行ってきました。 そしてOGステージで歌ってきましたとよ。 我々のステージの出来は置いといて この演奏会では、ラストに卒業生の送り出しがあるんです。 一人一人名前を呼ばれ スポットライトを浴び

  • LIVE

    どうもこんばんは みなさんはLIVEとゆうものに 参加したことはありますか 今日はある歌手のLIVEに いってきましたつかれました でもめちゃ楽しかったです すごく興奮したし 感動しました なんなんでしょう あのLIVEの迫力て 普通の歌でさえも感動ものなのに さらに力がましてる ずんて音が体に響いて つーんと歌詞が頭に入ってきて じわじわと感動がつたわってくる かなりはしゃいだし 笑いましたし