• ドナーソング

    ☪ 『ドナーソング』 を 歌ってみた。by天月 こんにちは!コロンです( *´艸`) 最近「歌ってみた」をちょいちょい見てます。 全く聞いたことな曲もあったりするんですが・・ ・・・え|д゚) これいいじゃん っていうのがあって 新たな発見ですね。 今日はドナーソング 聞いてました。 歌詞がとっても好きです。 心穏やかに水曜日を乗り越えます!!

  • 【命の別名/中島みゆき】歌ってみました

    はじめまして(*^-^*)! 子供二人のママです。 アメブロとは別に、歌ってみたメインでブログを作ってみました(*^-^*) 中島みゆきさんの「命の別名」 カラオケで歌ってみました(*^-^*)! https://youtu.be/VR08jzNCYFU よかったら聴いてみて下さい♪