• 歯ブラシ

    歯ブラシも進化しておりますな。 いつもは電動歯ブラシなのですが、歯医者からの指摘もあり、最近は手磨きがメインに。 当初は歯医者で貰った歯ブラシを使っていたが、だいぶ毛先が痛んできたので交換することに。 で、買ってきました。 右のシステマが自分ので、左のCandyが奥様のもの。 歯ブラシのコーナーで隅のほうにちょこんとあったのですが、気になったので買っちゃいました。 なんでもこのでっぱりが歯磨きの時

  • 眠くて進まない…

    今も我慢できなくて薬飲んじゃいました…これ書いてからにすれば良かったと後悔してますが… ここまで描きました、この話はあと1、2枚で終わりそうなんですが… 早く描き終えたいのですが、なかなか… …デジタルでイラストや漫画をお描きになる方、線画は残しておいてますよね? 私いっつも忘れてそのまま色を付けちゃうんです まぁ、これを売り物にしようとか考えてないので深刻には考えてませんが、くせは付けた方がいい