• やっと春が来た

    新年度が始まりました🌷 職員4人中、私以外の3人が異動で入れ替わるという酷い人事の煽りを受け、今週の私は残業・残業でヨレヨレ😩 嘱託職員のため、基本は4時まで。 なのに今週は6時半やら7時まで残業の日が続きました😭 家に着いたらすぐご飯を作って子供に食べさせ塾に送る。戻って家事やってお風呂入ったらもうお迎え。 ババアにはヘビーな日々でした😑 チクショー!私はボーナスも出ないヤッスい給料の嘱

  • 新案件 を 私から 70万人にまずは仕掛けます

    4月10日から 私から国連レベルの かたい案件を仕掛けていきます!! 誰も知らないです(^_^)v ハイプでは ありません 立ち上げにてメンバーを募集します 3万円~6万円が短期間で数十億円になり入り続ける案件です まずは 仲間になってかんでおきたい方は 今すぐに 私のラインを追加をしてください ワンクリック →極秘裏案件詳細(無料) ラインID tmannoです MUKOというユーザー名です!!

  • 中途半端なプレミアムフライデーより「半ドン」に!

    今日は、午後三時で就業終わりなんだって? どれくらいの企業の従業員が、その行動に移せるのだろうか? いずれ、メディアが報道してくれるだろうから、それを待つことにしましょう( ゚Д゚) そういう、小生は、毎日が日曜日だから、 こんなタイトルで記事を書く資格はないのかもしれませんけど。。<(_ _)> プレミアムフライデーの主旨としては、経済活動を活発にする? 出来るのかな~~? いっそのこと、どこか

  • どこもブラックなのかな…。

    ニュースでみました、 ほっともっとの店長さんが自殺という記事。 残業が100ぐらいはまだ分かりますが、が、200時間は誰でも参りますよ…。 100は普通と言っている自分もおかしいですね。でも実際そのくらいしたことあります。精神的にやんできます。 お金より寝る時間が欲しくなります。 話しは戻りますが、その店長さんの上司はメールで売り上げが下がったら死んでください。と書いたそうです! おかしい人間です

  • 頼まれ事

    今までほとんど音沙汰がなかったのに 最近なぜか旧友からちょこちょこ連絡が入ってくるようになった。 これもスマホに変えたときに送った一斉メールのおかげか? ということで今度は別の懐かしい友人からお願いメールが入ってきた。 「ヘルプミー!」 何でもテレビを買い替えたらしいのだかセッティングをしてほしいとのこと。 家電製品のセッティングに関してはそこそこ詳しいので 彼が家を買って引っ越しをした時もセッ