• 熱海旅行2日目☆海釣り〜

    熱海旅行2日目 朝から家族で貸し切り温泉に入り 朝食を食べて支度したらすぐ出発! 釣りをするためにゴロゴロしたい気分を抑え サッサと出発ですよ〜 途中で以前から気になっていた 岩海岸へ立ち寄りました とっても素敵な景色 ♪ 砂浜で釣りをしてるひとが何人かいました 砂浜では釣りをした事なかったから やってみたかったな〜 でも、今回は釣り場を決めていたし 難しそうなので断念。 母達が行ったのは小田原に

  • 丸亀ランチ & 熱海旅行 & 手筒花火

    今日は兄のサッカー解禁初日! 練習を見に行ったら 楽しそうに走り回っていて ヒヤヒヤしちゃうくらい元気〜 やっぱり子供は本当に元気が一番ですね‼︎ 朝からお昼過ぎまでサッカーをして そのまま家族で熱海旅行に出発〜☆ ランチは丸亀製麺へ行きました 今回は期間限定の 実物も忘れずにパシャりましたよ いつも鶏天をトッピングするけど タルタルつけてっていうのはなかったから とってもうまうまでした〜 暑かっ