• それぞれ。

    新しいおもちゃ*° 全力で遊んでくれるまちるだちゃん♡ おかげで写真はブレる(笑) ちょっと面倒くさそうに遊ぶ たまみちゃん♡ たまみは今日は珍しく お外にあんまり出ようとしません。 眠いようです。 まちるだは寝るまでもう少し 遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • すげーな、たまみ。

    昨日、まちるだが可愛い顔してたので 今すぐ写真撮らなきゃ📷*°!! と思ったのですが 充電中でケータイ手元になく 近くにあった旦那さんのケータイで 写真を撮りましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) が、しかし昨日撮った写真は これではありませんが 旦那さんが以前撮ったと思われるやつが ギャラリーにありませたので それを拝借(笑) たまちゃーーん! 疲れているの?? 画像悪いけど 凄い体勢だね

  • まちるだの気持ち。

    どうも、まちるだです。 昨日はママンが警備に出掛け 全く帰って来ず心配しまくりました。 ママンが出掛けてる間 わたしはひとりで寂しかったです。 だからテーブルの上で 暖房に当たりながら寝ようと思いました。 でもやっぱりママンが心配なので 頑張って起きます! 早く帰ってこーいとみんなでお願いをして 外出してから約7時間後 まるで締め出しをくらった被害者ヅラで帰ってきましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! さす

  • 日向ぼっこと大運動会。

    なんとも可愛い寝方♡ 仲良く昼寝してるかと思ったら 私が夜ご飯の支度をしてる隣で 2匹で追いかけっこ🐱➰🐱💨 大運動会をしていましたが 写真にはおさまらず(笑) 今日は大根を頂きました♡ ありがたや! 早速今夜の1品に大根サラダを追加󾌧 最近、ベランダと呼べないベランダに ドッグランならぬ キャットランを作りました← ただただ、日向ぼっこするところ(笑) まちるだが少しでも外の雰囲気を楽し

  • ワイルドたまみとぐでネコまちるだ。

    何だか相変わらずサボってたせいで ログインできなくなってた!! ビックリざます。 ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! 最近のたまみちゃん。 外の警備に出掛け 今までにないくらいの大きさの ネズミさんを連れて帰ってくる。 しかも家の中に持ち込まれ 遊ばれ 挙句の果てに目を離した隙に半身… ドン引きしたがここは親の務めと心に決め ナムナム(*-人-)言いながら外に埋める。 ごめんよネズミさん。🐭 すかさず、たま

  • 花のおもちゃ。

    あたらしいおもちゃを購入しました。 いつもはおもちゃに興味を示さないたまみが 何故かコレには反応したฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ! まちるだはあんまり興味なし。 比較。 遠くから母の頑張りを見つめる娘。 さり気なくドアの隙間からまちるださん。 何意識(笑)??

  • たまみ、撮れたぞ〜📷

    久しぶりのたまみちゃん♡ いつもまともな顔撮らせてくれないから しつこくカメラを向けて やっと撮れました(笑) 今日はおやすみで たまみ&まちるだと仲良く過ごそうと思ったのに寝てばっかり(´-д-`) おかげで私も二度寝できましたけど… 仲良しね♡ ラブラブね♡ さ、晩御飯の準備!準備!!

  • 初めてできたよ。ダメだけど。

    ハッピーバレンタイン♡ 今日は初めてまちるだがキッチンの流し台に 登ってきました! ⚠まわりが汚いことはスルーして下さい。 まさかのJUMPにビックリです。 今まで流し台だけはのぼらなかったのに。 対策が必要かな? まちるだ、おもちゃで遊ぶの巻。 まちるだ、ぐでネコになるの巻。 まちるだが発情期のせいか、 たまみの元カレのナナヲくんが遊びに来る。 誘いの鳴きをしますが、うちの箱入り娘。まちるだは出

  • ひさびさ。

    最近サボり気味で 気づいたら20日以上休んでました← いかんですな、、 何か忙しいな〜と勝手に思ってるだけで 全く忙しくないのに← 2月2日は まちるだのハーフバースデー♡ 2分の1成人式ってやつだね! まちるだちゃん ハーフバースデーを意識したのか 2日前後から少し大きめの声が出るようになりました。 これは発情期を迎えたんじゃないだろうか?と母は気が気ではありません。 大人の階段を登っているのか

  • W受診。

    たまみ&まちるだ病院受診。 ふたりともゲーして元気のない連休でしたが ある程度走り回れるようになりました。 が、たまみから虫が出たので今日は朝から病院へ行ってきました。 便の検査もしてなかったので 今日はまちるだが検便。 検便では特に虫さんは確認されませんでしたが きっと多分、絶対いるんだろうなー。 まちるだは注射もしてもらい 駆除薬をふたりとも垂らしてもらって 帰ってきました。 移動中、ふたりと

  • まちるだの体調不良。

    昨日の夜は絶食にて 今朝からガツガツご飯を食べ 元気に外に行くたまみちゃん。 虫さんが原因かな? 早く病院に報告して、見てもらいたい! だけど明日も病院はお休みー。 元気は出たから少し安心したけど 先生に早く見てもらいたい(´・ω・`) 昨日水がプクプクするヤツ買いました。 今日セッティングしたのですが 興味はあるものの 飲まない← そんなこんなしてたら まちるだが午後2時から ゲロゲロ〜 まさか

  • 寝正月。

    たまみ&まちるだは 寝正月を楽しんだようです♡ 今日は旦那さんのケータイを変えにいくついでに、今更ながらタブレットを購入しました。 これでさらに2ニャンの写真が増えるぞ← 昨日は久しぶりに同窓会に行きました♡ みんな大人になったなー。 あたしが1番太ったなー。← 今年こそは痩せてやると毎年のように願う年始となりました。

  • 新年にゃん。

    明けましておめでとうございます。 去年はたまみと出会い まちるだがうまれ とてもとても大事な1年でした。 年明け早々 たまみは元気に鳴きまくり まちるだはコタツで丸くなるを実践しております。 今夜は私の実家に集まる予定なので たま&まちはお留守番です。 ごめんねー。 それでは今年もたくさんの猫ちゃんに癒されながら頑張りたいと思います(*´ω`*)

  • 年末。

  • 大掃除的な気持ちはある。

    昨日まで仕事だったので 今日やっと大掃除です。 掃除用具も足らず 朝から買出ししてきて 『さぁ始めるぞ!!』と気合いを入れると 邪魔し始める。 たまみさんとまちるだちゃん、、 可愛いけれど遠慮しておくれ。

  • たまみさん。別れたの??。

    たまちゃん1時間くらい外出して 切羽詰ったような声を出して帰ってきました。 急いで窓を開けると 怯えたように急いで入ってきて 後ろから彼氏のナナヲくん。 あれ? 最近ちょっと思ってたけど別れたの?? 逃げるように帰ってくる時は たいていナナヲくんが後ろからきてます。 まちるだのお父さんはナナヲくんだと思うんだけどなー。 まちるだは何も知らないので 興味津々に 網戸越しにナナヲくんを見る見る( °Д

  • クリスマスイヴの夜。

    たまみとまちるだへのプレゼント♡ それぞれが好きな カリカリとウエットとオヤツ(*´ч`*) クリスマスだったので 特別食を用意しましたが ちょこっとしか食べてくれなかった(笑) 私にも結婚してから初めて サンタさんが来ました🎅(笑) ありがたやーーー ねこのきもちさんから♡ 昨日の夜にあげて 早速おもちゃで遊び 今日の朝には壊れてました← また来年もサンタさん 来るといいね♡

  • 結膜炎。

    たまみ結膜炎でした。 感染性かもしれないとのことでした。 接触猫は彼氏のナナヲくんだけだと思うけど(>_<) 注射2本うちました。 我慢強く、緊張してたのか 病院で大人しく 『偉いね、おとなしいね!』 って言われたので親ばかな私は 『褒められたよたまみ〜♡』と言ってしまい 笑われました← 点眼と内服で様子見です。 たまみは外に出るのでノミとりの薬もしてもらい まちるだの分も持って帰ってきて さっき

  • 仲良し母娘。

    おはようございます。 朝からさんざん泣き叫んだあと やっと落ち着いて イチャイチャしやがって 最近は痛いのか まちるだの寝乳を嫌がるたまみ。 でも自分が真剣に寝てる時は大丈夫なのね。

  • お小遣いの使い道。

    こんばんは。 この前、旦那様にお小遣いを戴いたので♡ たまみとまちるだのベッドを買いました!! 夏用のベッドは 私が頑張って手作りしたのですが、、 さすがに冬のやつは買おうと(笑) 今週は旦那様が出張なのをいいことに 手抜きの生活をしています。 毎日、ニャンズの為に猫用品を買い 画像を送ってますが 彼はどうおもっているのか(笑) 昨日はニャンコトイレを やっぱり1匹につき一つかなと買い足しました。

1 2 3