• 復活!

    おはようございます、只今11月5日の4時頃です。 そう、この時間に起きているという事は…、回復しましたヽ(*´∀`)ノ もぅスッキリ、今までの疲労はなんだったの?って位の勢いです笑 さすが病院の注射は違います。一応内容を聞いてみたら、疲労回復とビタミンと吐き気止め?だった…気がするけど。あれ?イマイチ覚えていない_(:3 」∠)_まあ、元気になればそれでいいか、注射3本入れましたからね。 んと、今

  • どうしちゃったのん?

    おはようございます、11月4日の朝10時です。 あれ?移行どうしたの?と思われる方もいるかもしれませんが…えーと、今日は体調不良でお休みしました。 元気にブログやってるように見えますが、ベッドで気分悪過ぎて、気分を他に持って行こうという悪あがきです。 そういえば、11月初のブログとなります。理由があって…お祭りの疲れをまだ引きずっているのか、毎日貧血状態です泣 な、何が悪かったのでしょうか…日ごろ

  • 10月31日

    こんばんは!何だかもうクタクタなトワです。 それというのも、昨日のお祭りが起因しています。 30日夜生暖かい気温の中車で出発、既に駐車場はいっぱいで中をぐるぐるし、あここだったらよくね?って幅のあるスペースに止めるも、そそくさと警備員が近づき すいませーん、そこ止められません。 この言葉に痺れを切らした母が ずっと回ってきたんですよ、開いているならいいでしょ! 聞いててもその通りだと思いました、だ

  • 10月30日昼

    こんにちは!先程からダラダラしてたら元気になってきたトワです。 が、やっぱりお祭りは面倒だなとか思っています。まあ、焼きそば食べられるからいいか… 焼きそばといえば、ポチャりーのさんのぷよぷよしてる所を触ると冷たいそうです。 何故かというと、筋肉や血管が通っておらず、柔らかい所には脂肪がついているから!! …怖い話です、だって冷たいとこだらけですもん('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!! さて、

  • まどろみませう

    おはようごさいます、27日朝(と言っても2時って暗いですねw)です。 昨日は通院でお休みもらって心療内科行ってきました。うちの主治医のせんせは小柄でいつもニコニコしている優しいせんせです。 ただ、特になにもはなすことが無いときはちょっと気まずいんですが汗  で、ですね… あのー…あの、少しだ け(自傷)しました。 なんでしょう、最近皆がどんどん遠い所へ行ってしまうようで不安定になることが多くなって

  • インドア農業 Indoor farming

    インドア農業 Indoor farming Indoor Landwirtschaft Agriculture intérieure Vertical plant factory builder - grow, harvest and consume locally: Urban Crops creates tailored growth infrastructures, which are tu

  • パチンコ屋さんの悪い所は、毎日。毎日営業している所

    毎日。毎日。 収入を得ている。 お客をパチンコやパチスロで遊ばせているだけで そして、それは、一般的なギャンブルではないと思う。 お客さんが一方的に負けるゲームなのだから そのゲームの勝者に対して、 敗者はお金も時間も失う一方的なつまらないゲーム。