• そんな時代は 過ぎ去りました

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 食べてしまった。 夜中に コンビニの パスタ。 近頃、体重計に 乗るのも 嫌になるほど ぽっちゃりの かーちゃん。 食べても 食べても 太らなかったのは 過去の栄光。 食べたいっ! でも 痩せたいっ! 女子とダイエットは 永遠のテーマなのだ。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす!

  • ネッチリウェットなんです!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 坊っちゃん、1歳11ヶ月になりました! あっという間だったなぁ。 頑固者で 臆病で 気分屋さんで 甘やかしてしまった分 ワガママで。 でも、でも! かーちゃん、坊っちゃんが 大好きです。 毎日が 笑顔に 溢れているのも 坊っちゃんがいるからで ちょっとしたことで 心配になるのも 坊っちゃんの 存在が とても大きいからだと かーちゃん 思って

  • 今日から10月

    秋の交通安全週間も終わり衣替えの季節になりました。最近朝晩が寒くなってきたので就寝時は毛布が必需品ですが日中の外出時の服装が困ります。今日は半袖?長袖?上着は?台風も来てるようだし、通り過ぎたらまた夏日が来るのかな?