• ミックス毛玉

    今年の毛玉は、ごろ太と銀次のミックス毛玉。 匂いを嗅ぐのはお決まりです。 当然、こちらも嗅ぎますね。 ただの抜け毛の毛玉でも、なんだか立派な物のように写りました。 (=^ェ^=)(=^ェ^=)

  • 猫のくすり。

    今回の事があって 色々猫の薬について情報を得ているうちに もう一匹の うに の症状が気になって 薬を購入してみた。 気になっていたのは 食べたものを吐く 吐くからうんちが小さい 栄養不足なのか体重が軽い....。 でも元気。 体重は2キロちょっとしかないと思われ。 せめて2.5は欲しいのではないかと。 3日間、1日3ccのラキサトーンを試してみた。 嘔吐は無くなった気がする。 3日間だけだけど抱き

  • 絶賛体調絶不調

    おはようございます きのうの夜から体調が絶不調です 頓服2錠飲んでやっと落ち着いたってかんじ で、朝起きたらまぁ体がだるい 食欲ないで、パンとヨーグルトだけ食べました 今はもうベッドINなうです 大人しく寝ときます(゜-゜)(。_。) はなが毛玉みたいになって寝てる