• 毛糸のひざ掛けとカバー

    こんにちは! もうすぐ3月ですがまだまだ寒くて部屋の中には毛糸の物が見られます。 ソファーには毛糸のひざ掛けを掛けています。 暖かそうな赤が入っています。 毛糸の電話カバーとアンちゃんも毛糸の赤いショールです。 いすにはいつもの古いセーターで作った座布団です。 寒い季節にはお部屋にも毛糸が似合います       (^^♪

  • 編み物part2

    とりあえずここまで編めた❤ 今からサンカクヤに 毛糸買いに行こー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

  • 15年ぶり♥️

    昨日から編み物を始めました。 15年ぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ とりあえず久しぶりなので Kn君のマフラーから編んで 私用の春物ストールを作ろうかなって 計画中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 冬の準備

    こんにちは! 早いものでブログを始めて3年目に入ります。 3年目になると同じのが何回も出てきますがよろしくお願いします(笑) 今年もこたつを出しました。 こちらも毎年変わらない古いセータで作った座布団カバーです。 同じくセーターのカバーです。 少しづつ部屋の中も衣替えです    (^^♪