• ちょっと気になる・・・

    今朝ふと空を見上げると飛行機雲らしきものが見えた・・・ ず~っと伸びていてほぼ端から端まで空全体にあった。 なんかいやだな・・・

  • 人の目が気になってるあなたへ!

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ

  • 紅葉と謎の光

    高尾山で撮った写真を整理していたら逆光のおかげでこんなきれいな紅葉も見られました。左下におられるご夫婦もいい感じです。 画像設定が16:9だったので同じ位置で縦でも撮影あれ?なんか気になるものが写っている・・・。石柱?の右上、男の人の頭よりちょっと高いところに青い光があって縦と横の写真では位置がずれているし・・・。そんなの光ってたかな~~?にほんブログ村