• 珍しい朝。

    前略 僕のブログを読み続けて頂いている皆さま、本当に感謝感謝です。 昨日久しぶりに書いたらアクセスがあって、嬉しくて嬉しくて。 今後も体調に左右されながらも、程好く頑張りますので、宜しくお願いいたします。              草々

  • いつもと違う道。

    前略 なんだかしんないけど、今日はバスでとある所に行こうという気分になった。 近頃、突貫工事で自己の内面をプラスの方向に工事している僕ですが、年齢は晒せないけど、楽しくて仕方がない。 望むならいつまででも成長期。 桜井さんのフレーズが脳内をリフレインする。 頑張れる事、やる事はやって、あとは天命を待つしかない。 僕の最終?目標は旅人になることで、本気でバイクが欲しくなったら自然とギャンブルから遠ざ

  • ちょっとしたこと、

    そう、ちょっとしたこと… 凄い重要だと思った! 今日は気分が落ちない、 原因は、今日の通院で ホントちょっと飲む薬の量が減った事だ! そんなの変わんないじゃん、 周りはそう思うだろう、 自分にとっては すごく… すごく… 大きく感じた。 正直嬉しかった。 人ってこんな簡単に、 小さな事で喜べるんだと再認識した。 そう、やっぱりちょっとしたこと… でも、   自分にとって大きな事…。

  • 皆、安らぎを求めている。愛の影を追っている。

    朝 パン 目玉焼きのトースト 牛乳 昼 おはぎ パン チーズ 酎ハイ チーズ チョコレート3粒 昼食べ過ぎたし 酎ハイも飲んでしまったので 夜は控えよう 夜は枝豆とパン 精神面 そわそわすることがある なにかをしてないと落ち着かない 胸が苦しい、 心が空しい。 運動 すこし買い物に出た程度 反省 ちょっと昼に食べ過ぎた、 でも夜はセーブできたので良しとしましょう(*^_^*) ーーーーーーーーーー