• やっと雨降りましたよ~!!

    ここんとこ ずっと晴天続きで、朝の水やりが日課でした。 30分位かなぁ……たったそれだけの時間なのに……汗だく💦😓💦 今朝も汗だくで頑張ったのに……昼過ぎから、結構な量の雨☔降りましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 良かったねぇ~お花達🎶 良かったょ~ 私(o ̄∇ ̄o)♪ (明日の朝は楽できます。) 夕方、小雨になったので、久しぶりにお花を撮りに。 八重咲のひまわりはこれからみたい 春先

  • 芝生植え付け 1ヶ月後 TM9(ティーエムナイン)の成長記録

    植え付け 1ヶ月後、ほぼ根付いたTM9(ティーエムナイン) 人生初芝張り! TM9(ティーエムナイン)植え付けの様子 平成28年(2016年) 6月9日(木)に人生初芝張りをしたんですが、あれから 1ヶ月が経ちました。僕が植え付けた TM9(ティーエムナイン)のその後の経過を今回はご覧ください。 まあ、この 1ヶ月は早朝と深夜中心に水撒き!水撒き!水撒き!の 1ヶ月でした。水やり!水やり!水やり!

  • 人生初芝張り! TM9(ティーエムナイン)植え付けの様子

    TM9(ティーエムナイン)の植え付け 横から見た TM9(ティーエムナイン) 平成28年(2016年) 6月9日(木)、おばあちゃん家の庭に芝生を植え付けました。ネットや本で独学して、生まれて初めての芝生の植え付けです!Do it yourself!DIYムラウチホビー精神でがんばります。 植えた芝は省管理型コウライシバ TM9(ティーエムナイン)です。 省管理型コウライシバ TM9(ティーエムナ