• 本気で描いてみた

    今日は本気でイラストを描いてみました! 私の大好きな線画+水彩色鉛筆画の組み合わせの絵です! 題名は「一目惚れの原理」 私はそもそも一目惚れをしたことがないのですが、一目惚れというものに興味があったのでその原理を自分の想像で描いてみました。 この絵の説明をさらに深くしていくとおそらくみなさんが読む気をなくす文になりそうなので笑 使った画材も紹介します! 〈色鉛筆&水彩画の部分〉 ・ファーバーカステ

  • 描いてみた☆

    心療内科に勧められたちかみちです。← どうやらうつ病らしいです泣 ですが今日もはっちゃけて書きます!← 今日はこんなのを描きました! 題名は「未来と過去、そして現在」 使った画材はファーバーカステルの24色入りとサラサの0.3ミリです! 私はテーマにそった音楽を聴きながら描きます! 主に聴くのは嵐,after the rain,マイリーサイラス…などなど! 絵っていうのは右が過去、左が未来という作