• フライドポテトとアジフライ

    離乳食停滞中のジャスミン お粥❌ パン❌ 少しでも粒々してるとそれは器用に口から出す👅 なぜかつるつると吸うのは得意で 朝昼晩、来る日も来る日も うどん、そうめん、パスタ、ラーメン 麺麺麺麺 お米食べないのは良いにしても(外国の人は食べないし) おかずが進まず💧 麺に混ぜてもつるつると同時に全部落ちるという ほぼ丸飲みだし どうしたもんじゃろの~😔 本日 ロイホにて🍴 お子さまラーメンセッ

  • ハワイ旅行 - 散策 -

    この日は水族館を目指しつつの散策。 サーフボードがいっぱい立てかけられている通りがあり そこを抜けると海が広がる。 海沿いには色々な銅像があり 海沿いを進んでいくと、目的地の WAIKIKI AQUARIUM に到着。 このとき、娘はぐっすり夢の中。 でも、メインっぽい大きな水槽で目を覚まし、はしゃいでました!つれてきてよかった☆  ちなみに下の写真の左下の水槽のところで起きました。 一通りの水槽

  • 地元の水族館

    地元の道の駅と同時にリニューアルされて初めは大したことないと思っていましたが、再度行ってみると新たな発見があって楽しかったです、ほとんどが川魚で実際に川の中を見ることが出来ます。 クリスマスも近づきライトアップのオブジェも増えて楽しめました、まずは展示をメインで。 綺麗なオブジェと思ったら何やら粒々が 水揺らいでいます真上に立つと少しくらくらします 魚のシルエットのライト、少し離れたところに魚が明

  • 加茂水族館

    今日は彼氏と加茂水族館へ行って来ました\(^o^)/ リニューアルしてから初だったのでワクワクo(^o^)o 期待以上のクラゲシアターヽ(´▽`)/ 海月姫~(/ω\*) また行くぬ(o・ω・)ノ))

  • 初の!クラゲ水族館w(゜o゜)w

    本日、晴天なり! てことで、お出かけすることにした どこに行こうか(._.) ん~(゜◎゜) とりあえず、北上してみるかと思い 海岸線を走りまして うん、途中で昼食(^ー^) タコ飯と、牛タンつくね 美味でありましたよ。なかなかね そして、更に北上 たどり着いた先は! ここ! そうです! テレビでも有名な!! 加茂水族館でございますv(゜∀゜)v いや、何と言ってもね。あのね クラゲがホントに!