• 鴨の親子♡

    今日は生駒市にチラシまきに行ってきました! 暑くてたまらなかったのですが、ふと川を見ると鴨の親子が水浴びをしていて とっても癒されました♡ 嫌な事ばかりではないのだなと実感しました♡笑 写メでは少しわかりにくいですがとっても可愛らしいでしょ?笑 これからもいろんなところに目を向けていきたいと思います(^^) 不動産の売買はこちらまで⇒daitakukousan♡

  • 初めての水浴び🐥

    今日は今年一番の暑さ。 湿度もありべたべた。 帰宅後我が家の室温は31度を指していました。 暑いです💧 夕飯を作っていると、あんこさんはたろくんの元から私の肩へパタパタと飛んできました。 珍しく肩から腕の方に降りてきたので、喉が渇いたのかと、水道水を少しだけ出してあげると水を飲みました😊 かわゆい❤️ しばらく水を飲んだり水道の出口を見たりしていたので、たろくんにタッチして、あんこさんを洗面所

  • 水浴び

    暑いから水浴びが必要かと思って、まーちゃんを案内するも一瞬で終わった。。 あれー?冬にあんまりやらないから忘れちゃったのかなー?(,,゚Д゚) 新しいお風呂用意したから??かな!(・ω・A;) また次回って事で。。 プーさんはスプレーで水浴びするので、タオル引いてシュッシュしたら大丈夫だったー 羽を広げてかーけーてー!ってしまーすc⌒っ.ω.) いい顔ー(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ ここ何日か嫌われて

  • 寒くても水浴び乁(◉Θ◉)厂

    ブンタは先月1歳になりました。 文鳥の中でも結構水浴びが好きな子みたいです。 水飲み容器で日に4~5回と言わずパチャパチャやっていたので バードバスを買って貰いました。 換算して家の浴槽より広いです! 念入りにパチャパチャしています°ʚ(•ө•)ɞ° 初めてお米をあげた時の画像 暫く食べ物だと気付きませんでしたが 食べてみると美味しかったようですBuono!! ٩(๑•̀ڡ•́๑)و 相変わらず食

  • おかあさんといっしょ*

    水彩画とデジタルのミックスです Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • ゴクゴク

    夜M39g P52g L32g 今日は夕方の放鳥になりました。 なんかプーちゃんすごい甘えた声で呼んでくるな〜と思っていたら、餌箱に餌入ってなかった(Ⴃ ω Ⴃ)!! そら必死で甘えるわ! 放鳥してから平皿に餌を入れたら、ずっと食べてました(੭º́ωº̀)੭ や〜本当にごめんなさい… 先週いっぱいおもちゃを買ったので、部屋にもおもちゃを設置しました。 遊んでるまーちゃん。 リップちゃん リップちゃ

  • 水浴び

    朝P38g P53g L30g 昨日は通信環境が悪くて更新できませんでした(-ω-;)(;-ω-) そして、今日はとても久々の水浴びをしましたーσ(´v`〃) そういや全然やってなかったと思い出しました。 まーリプが最初に放鳥ののち水浴び開始。 まーちゃんは始めそこそこビビってましたが、多めに浴びてました(┓^ω^)┛)) リップちゃんは初めての水浴びだったけど、拒否!!…延期しまーす(ΘωΘ)