• 絵になるスミレの美人化、水目桜のベンチ

    こんにちは 湘南は晴れて暖かい日曜日ですが、風が妙に強いです それにしても、昨日までの岐阜長野との気温差を感じます ここはまだ全然寒くないなぁ 久々?のベランダは 特に惨事などはなく、ビオラたちがよく咲き進んでいました そして、やはり 絵になるスミレ ミュールの美人化が起きていたので 見てください 多分、色の乗っている面積が増えて ピコティが際立ったと思います 以前の花 ほんとに今年のこの株は順調

  • 水目桜 ダイニングテーブル で決まったインテリア

    一昨年と去年引越ししたので インテリアのことを考えることが多くなりました 部屋が変わるタイミングで、家具を変えたり出来るし、部屋自体の作りも変わるから インテリアの雰囲気が変わるものだなー と思いました 今のダイニング ここはダイニングテーブルを買ったことで、どうやら方向性が決まった感じです テーブルに合わせて買った照明はバブルランプというものです 結果的に洋風と和風が混ざった感じの部屋になって、