• 水素水 水素風呂は 根強い 人気

    最近 科学的根拠は ない とされた 水素水 でも 美容と健康、ダイエット、お肌のお手入れ 疲れ 、アンチエイジング、 睡眠サポートなど 効果を実感している方から 根強い人気がありますね 誰でも ご存知なのは 水素は 地球上の 元素で もっともかるい 元素ですね 水素水は すぐに 使わないと 空気中に 逃げてしまいます 私は水素精製器具は効果なので 購入していませんが サーバーを設置して 飲用してい

  • サマーセールの準備着々と。

    皆様、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 たにぎ福知山店では、明日20日(土)から22日(月)の『サマーセール』に向けて着々と準備を進めています! 今回は呉服半分、非呉服半分の展示内容となっておりますので、普段お着物をお召しになられない方でも楽しんでいただける内容となっております。 サマーセールのパンフレットだけでは十分にお伝え出来なかった内容もたくさんご用意しておりますので、お忙し

  • 水素水?

    水素水生成カプセルをゲットしました。 貰い物ですが、病の原因の一つとされる体内活性酸素の分解を目的とするようです… セット「水素水/高濃度水素水生成カプセル ドクター・カチオン PERSONAL(パーソナル)2007」+「高濃度水素水発生キット」 ホーム&キッチン その場で水素水を作るので、比較的高濃度に摂取できるのがウリ。 「健康の為なら死んでもいい!」 という健康志向が一番な人の為の商品でしょ

  • 水素水飲んでみました

    親戚が、今話題の水素水を大量にくれました。職場に一本持ってみたのですが、 シュワシュワしたりしたらどうしよう?とおもって、お昼休みまで飲めずにおりました。 で、のんだら至って普通のお水でした(´Д`) 活性酸素を除去したり抗酸化作用があるとか、何も効果がないとか、、、、、、 不思議な飲み物です(*´ω`*)笑 水素はすぐ抜けちゃうらしいので、蓋をあけてから二時間くらいで飲まないといけないらしく。ぐ

  • 悩みに悩んで決めて!水素水が届いた♪

    みなさん、こんにちは。 今日は、水素水キッドが届いたお話です。 りんりん、皆さんから頂いた 水素水情報のお礼です。 ずーっと悩んでいた、水素水生成器。 最初は、パナソニックの水道直結型に と思いました・・・が、色々調べたら 水素水の濃度(0.5ppm)が、低い。 友達の使っている、日本トリムの水素水生成器は 値段が高いし、やはり水素水の濃度(0.35ppm)が低い。 値段と濃度を考え、たどり着いた

  • 水素水&リンパクトで希望の光が・・♪

    みなさん、こんにちは。 今日はりんりんの、血液検査の報告です。 日曜日、かかりつけのZ動物病院へ。 最近 3年前に胆嚢(たんのう)切除して 薬治療を、続けてきましたが 去年11月ふらつき、肝臓機能低下で アンモニアという毒素が、体内に残り でも、今日はもしかしたら 下がっているかも!?と期待をしている母。 理由は、後ほど。 待ち時間に、遊びを考えて 似てる♪ 病院でも、のんきに遊んでいる 闘病中の

  • 2日目

    今日で2日目。 職場にも持って行って、こまめに水素作って飲みました。 水素水のせいなのか、わかりませんが、とにかくおしっこの勢いがすごい!! 妊娠してから、尿に勢いがなくて、すごい尿意を催しても、トイレにいくと、ちょろちょろと勢いがない事が多かったのですが、尿意通りの勢いがあって、とにかく気持ちいいです。 夫は髭剃り負けがひどく、カサカサヒリヒリする顎付近が、昨日のパックのおかげなのか、少し調子が

  • 1日目。ついに、水素水生成器がやってきた

    待ちに待った水素水生成器がやってきました! 私が購入したのは、 My Shintousui Bottle-Q なるもの。 神透水ボトルというやつが、バージョンアップしたものらしいです。 一回の生成で、1200ppbもの水素濃度で、しかも、かかる時間は3分半!! しかも、一度充電すれば、40回使えるとか。 最初、よく芸能人が使っているポケットと悩んだのですが、ポケットは生成に時間がかかるのですが、こ