• 癒しのイベントin江ノ島

    こんにちは(^ν^)🎶 暑い暑い日曜日になりましたね。 町内では、お祭りが賑やかに行われていますよ〜(^▽^) さてさて、今日はチラっと告知なんぞを…来週7/16土曜日 7色虹の日に、江ノ島のKKR江ノ島ニュー向洋さんの会議室【片瀬】にて、癒しのイベントが開催されます。 私も、そこに初めて参加させていただく事になりました。 出し物は、写真の天然石入りの虹色カラーボトルをつかって…潜在的に眠ってい

  • ♬♬サンライズ♬♬

    こんにちは! 今日も海へ行く気満々の かん です(^^)/ 前回のブログの冒頭で決心をしていた 『朝日』ちゃんと見に行きました! 早朝、睡眠中の豆を無理矢理起こして 江ノ島の灯台へ(^^) 綺麗な朝日を見て1日の始まりを感じました。 穏やかな気持ちに浸りながら 隣の豆を見ると やはり抱っこされながら ブルブルブルブル・・・ 人間のマフラーまでしてもらっちゃって( ̄○ ̄) 震えが止まらないので 足ツ