• 恋愛、結婚観の更新

    こんにちは〜 ちょっと久しぶりに自分の恋愛、結婚観を纏めてみます。 この1年、瀬尾くん、戸村くん、中本くんと付き合って、江川くんや昨日の人と身体の関係を持ち、そのことも踏まえて書きました。 【相手に求める条件】 ⑴見た目が好み やっぱりこれ大事なんだなと。 中本くんと身体の関係持たなかったのは、見た目がそこまで好みじゃなかった=生理的に受け付けないからかなと自己分析。 フレンチキスはできてもディー

  • 暗い気持ち

    こんばんは〜 昨日は江川くんと飲みに行ってペロペロでした〜 途中、近所の飲み仲間の男性とも合流して、飲み屋の隣にいた男性と気づけば連絡先交換もしていてカオスでした。 連絡先交換した彼、25歳、同棲中の彼女ありだそうな。 今日、めっちゃ連絡来るんですけど、何が目的なんでしょう。 暇潰しにやり取りしてます。 そしてペロペロだった私は最後に江川くんと手を繋いでしまった。大反省です(・Д・)ノ 肝心の中本

  • 一体何なんだ???

    こんばんは〜 もうダメです。 中本くんと別れたいです! 他愛もない質問だけど、2回、?マークの質問メッセージをスルーされました。 だから、生理前のイライラピークにそのことについて指摘しました。 会ってないので、メッセージで、 「スルーされるのはコミュニケーションを放棄されてるみたいに思えて気持ちよくはなれないです」 って、一応自分なりに精一杯言葉選んで伝えました。 そしたら 「気分を害して申し訳な

  • 分析〜

    おはようございます。 昨日は8月にやってたネット婚活で知り合った人と初デートでした〜。 思ってたより背が高くて、キレイな顔立ちしててある種のイケメンでした。 同い年で喋りやすく、お互いタメ語で話せて楽ちん!そして 「女性の方がビジネスでも優れてる」 と珍しい発言をする人で感心。 マイペースだなぁって思う一方、こっちも気遣いしなくていいので楽でした。年収も向こうが少し上っぽく、そこもコンプレックス持

  • 怯えさせてごめんなさい

    こんばんは 今日、戸村くんに会いました。 こないだの怒涛のメンヘラメッセージに完全に怯えてました。 そりゃそうですね。。。 でも、まだ執着する態度を取った私。 冷たい目をした戸村くん。 もう何を話しても無駄なことははっきり分かりました。 なのに、別れてあげれない私です。 家に帰って、自分が嫌になって、自分を哀れんで泣いていたら、タイミング良く江川くんからメッセージが来たので、やり取りしてると、江川

  • 江川くんと会ってみた

    こんばんは〜 今日、結局江川くんと会いました。 江川くん、まーったく変わってないです。 私も変わってないねって言われました。 仕事や異性関係について色々話しました。 江川くんの女性関係は相変わらずで、 「キモい」って言っときました。 最終的にテレビ貸してってひつこいし、抱きしめられそうになったけど、当然ながら完全に拒否です。 「危険日に中出しでいいならSEXしていいよ」と脅しておきました。 言葉が

  • ブラックとホワイト

    こんばんは〜 台風に巻き込まれることなく、今日は出張先から無事に帰って来ました〜 仕事してても何してても悶々と悩みます。 汚い気持ちと好きって気持ちが交互に押し寄せて来ます。 プライドが高いから、振られてる事実を受け止められなくて、戸村くんの性格の裏を読んで漬け込んで、戸村くんのことどうにかして傷付けたい。 戸村くんが喜びそうなお土産選んでるのは楽しくて、お土産渡したいし、昨日見たキレイな景色の写

  • お久しぶりの江川くん

    こんばんは〜 もう9月ですね。時があっという間に過ぎていきます。。。 昨年の秋から冬にかけてセフレ関係にあった江川くんという男性がいます。 うまく行かないことはわかりつつ、好きになってしまった人です。 当然うまく行く筈はなく、最後にメンヘラメッセージを送りつけ、連絡先を消して断捨離すること1年近く。。。 なんと、その江川くんから久しぶりにメッセージが来ました∑(゚Д゚) 「その後調子どう〜?いい男

  • 会いたい

    酔ってます 痛くてキモいけど、日記なので好きに書きます。 江川くんに会いたい。 会いたいです。 パーティーに参加して、お酒飲んで楽しむはずだったのにずっと浮かぶのは江川くん。 会いたい。 一瞬、江川くんの行きつけのお店に江川くんを探しに行こうかと思いました。 江川くんの家も覚えてるのでいつでも訪ねることはできます。 でもそんなストーカーみたいなことしたくない。 せめて今、文字で吐き出させて。 会い

  • 妄想日記

    飲み過ぎたのかな。 目が覚めてふわふわしてる。 江川くんの顔が浮かびます。 また会いたい。 。。。未練なのか執着なのか。 私の住む駅に江川くんはよく出没します。 行きつけのお店も何個か知ってます。 そこにわざわざ出向かないけど、駅で、道で、ばったり会わないかなと思ったり。。。 ばったり会っても無視されるかなとか、運命感じるのかなとかアホみたいな妄想してる。 江川くんが通りそうな道を選んで歩いてる。

  • さよならのあと

    江川くんにさよならの長文メッセージ送りました。 「了解!お互い頑張ろう」って即座に返信が来ました。 メッセージは全部消しました。 あとは、連絡先を消すだけです。 。。。消すだけなのに、消せません。 彼から連絡が来ることは2度とない。 私が連絡先を消したら、もう永遠に会えないです。永遠に会わなくていいと思って決断したのに。 でも、ここで連絡先消さないと何かの弾みで連絡してしまいそうです。 。。。私、

  • 江川くん、本当にさようなら。

    「結婚相談所の彼とどうなったの?」という江川くんの問いに「ふられたと」返した私。 「次行こう」と返事が来ました。 そのあと、私は恐る恐る江川くんに先週末彼女とうまく行ったのか聞いてみました。 「いや、何もないかな」 と返事が来ました。 「かな」?もしかして何か嘘ついてるのかなとも思ったけど、疑っても仕方ないので、そのまま受け止めることにしました。 そう聞いて、ホッとするのかなと思ってたけど、不思議

  • 雨は止む

    結婚相談所の彼から返事をもらう期限が迫りつつあります。 。。。そして、目が覚めて携帯を見たら江川くんから連絡が来てました。 「結婚相談所の彼とのデートどうだったの?」 といった一言です。 それを聞いてどうするのでしょうか。。。 やるために会う口実作りたいのかな。 純粋に気にかけてくれてるのかな。 気紛れかな。 それは、本人に聞かないと妄想したってわかりませんね。。。 江川くんの連絡先消したのに、ま

  • 終わったことは覆せない

    江川くんともう会わないと決めて、連絡先消したので、連絡も取れないし、もう彼と会うことはできません。 江川くんから連絡してくることもないでしょう。 それはいいんです。 これで良かったと思ってます。 ただ最後、私が一方的に江川くんに嫌な思いをさせたことを、悔やんでなりません。 江川くん、会えばちゃんと話聞いてくれて、アドバイスもくれるし、連絡すればすぐに返してくれるし、常に気も遣ってくれて優しかったで

  • 《婚活居酒屋》お酒大好き江川くん完

    今週は忙しいと言ってた江川くん。 でも連絡が来てまた会いました。 結婚相談所の彼のことや色々話聞いてもらって過ごしました。 その中で、江川くんも本命の彼女と少し進展があったようで、付き合う付き合わないの話になってると聞きました。 前々から、その彼女と付き合ったら私とはもうそういう関係は持たないと言われてました。 今週末にまたその彼女に会うそうで、そこで彼女と付き合うってなったら、江川くんと私の関係

  • 《婚活居酒屋》お酒大好き江川くん5

    ヤリモク男の江川くん。(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ) 連絡が来てまた会いました。 居酒屋→私の家→江川くん早朝に帰宅。 定番コースで、もちろんやることやりました。 けど不思議! 気持に変化がありました。 江川くんへの想いが薄れてます! いや、薄れるように自分で仕向けたのかな。 結婚相談所の彼に、圭田くん、岸くん、色々な男性の話をしてみました。 すると、江川くんからも女性の話が出る出

  • 怖い女

    夜も更け、もう寝る時間です。 頭が江川くんのことでいっぱいです。 昨日は岸くんといてとても楽しくて、週末には結婚相談所の気になる彼と会うし、でも江川くんのことが頭に浮かぶんです。 彼はヤリモク男。 会社に気になってる女性がいて、その人とも身体の関係があるそうです。 察するに、他にも何人かそういう関係の人がいるんだと思います。 鞄にはいつも避妊具が入っています。 初対面の時、平然と誘いを掛けて来まし

  • 《婚活居酒屋》お酒大好き江川くん4

    ヤリモク男のお酒大好き江川くん。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 先日また会いました。 結婚相談所で気になる人がいるから相談したいって言ったら、向こうから積極的に話聞くよって言ってきました。 本当は江川くんのことも結婚相談所の彼と同じ位気になるけど、気になる素振りを出すと逃げてくのが一目瞭然なので、結婚相談所の彼を隠れ蓑に私は彼と会う口実を作ったんです。 バカですね。

  • 気になる人がいます

    婚活居酒屋で会ったヤリモク男の江川くんが気になります。 でも、もう2週間会ってないし、何回か飲みに誘ったけど全部断られます。 しかし、お勧めした本を読んだ感想や、今ラーメン食べてるとか意味のない連絡が来るし、レスポンスも早くて、時々ヤリモク感を薄れさせる技を使ってきます。(おバカな私には効いてしまうのです。) いいように扱われてるというのにダメですね。 そして、もう一人気になる人がいます。 結婚相

  • 《婚活居酒屋》お酒大好き江川くん3

    飯島くんと早々にバイバイして江川くんと飲みに行った私。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 江川くんはヤリモク男なので、飲んだ先に行き着くところはご想像通りです。 でも今回、飲み屋でいっぱい話したので少し江川くんのこと分かってきました。分かるほどに惚れそうです。 彼は仕事ができるタイプでしょう。 1年後には海外出向するそうです。 今、ここで惚れたら結婚したい私にとって百害

1 2