• 金魚の状態

    本日の天候曇り☁️朝の水温8.5度。 ここ最近霜が毎日降りており、本日で4日連チャンの霜です。 こんな状態続いたら金魚もたまったもんじゃないっすね😅 池でも所々止まっている金魚おります。 東池 江戸池 静止画じゃ分かりづらいし、光で見にくいっすね😭 金魚ポチっとして下さりましたら励みになります。 にほんブログ村 よかったらこちらも見て下さいませ。 鈴木東錦、江戸錦の動画日記 https://a

  • モネの池   スイレンと鯉

    週末帰省した時、前から気になっていた場所がありましたので、家族と一緒に行ってきました。岐阜県関市板取の名もなき池ですが、近年モネのスイレンという絵にそっくりという事で訪れる人が増えています。  きれいな湧き水の池にちょうどスイレンが咲き、色とりどりの鯉がゆうゆうと泳いでいました。

  • ブラックバス

  • ブラックバス GOGO❗❕❗

    本日の結果 発表します🎵 6月22日 午前8時~12時までfishingした中 イマカツのマッハで子バス5匹GET ゆっくりボトムをコツコツ当てて来るとバイト率 UPするかもよ✨ でも子バスばっか嫌なのでスコーンリグに変更 なんと2回目のキャストでガンってキタァ~ サイズはあとで調べた結果 44㌢ スコーンリグ(ガマカツ)トレーラ(RHYTHM WAVE) それから気分的にトップをしたくな

  • ~ビスケくんの日常~ セルフィお散歩?ご近所の鯉見学☆

    こんばんは 今日もバタバタと1日が終了しましたが・・ ビスケくんのセルフィお散歩をご紹介!笑 なんていっても、斜め前のお家を朝散歩~~ 鯉を見ながら優雅でございますぅ~~(*˘︶˘*).。.:*♡ しかし、ご近所の鯉 本当に立派なんですよ~❤ しっぽの尾ひれが、長くてキレイで まるでグッピーの大きい版? お犬様も、人間様も、キレイなものには釘付けです!!(≧∇≦)/ 明日もステキな一日をお過ごしく