• No.005 ナンジャタウンヘタリアコラボレポ

    連日投稿です(´`*) 横須賀へ行った翌日、ナンジャタウンへ行ったのでそのレポートを書いていきます。 なかなかのハードスケジュールです。 ナンジャタウンとヘタリアがコラボするのはどうやら5年ぶりみたいですね…!!前回の時は行っていませんが… フォロワーさんと無事合流できたのですが、シルバーウィークで恐竜展もやっていた為かとても混んでいました… なんだかんだ長蛇の列を並びきり、入場。 メイングラフィ

  • 3

    こんにちわ〜 今日も暑いですね コミケも近いですし、行かない人も辛いのは嫌だと思うので水分補給しろよ! えっと、今日は 干物妹うまるちゃん を紹介しましょうか ところで皆さんには兄妹いますか? いてもいなくても、可愛くて〜とか優しくて〜 の妹欲しがりますよね(ちなみに僕は姉派 うまるちゃんはですね 酷く言えば 兄貴をパシるし、部屋は汚くするし、ニートです。 でもね そんなうまるちゃんを好きになって

  • お出掛け

    野暮用で池袋までお出掛けしてきました。せっかく池袋まで来たのでサンシャイン60に寄り道。久しぶりに来ましたがやっぱり高い。 下のテナントをぶらぶら歩いていたらノドが渇いたので休憩。だいぶ前に来たときは下にタバコ専門店?みたいのがあってその時に葉巻を買って帰った覚えがあったのですが今日は見つけられませんでした。もうなくなってしまったのかな?それとも場所違い?にほんブログ村

  • 東池袋大勝軒 八王子店の「特製もりそば」

    元祖つけ麺 特製もりそば 登場~♪ 有名店!東池袋大勝軒(たいしょうけん) 八王子店  冬が完全に終わりました!春です!!お日様がほほえむ春の到来です!! ラーメンとかつけ麺って時々無性に食べたくなるんですよね! 今日は無性に大勝軒のつけめんが食べたくなりました。 カロリー高いし、味濃い~けど、やっぱ旨い! やめられない!! もう、20年以上も前ですが、 何回も東池袋「大勝軒」で職場の先輩達と一緒