• 人のためになることがしたい

    いつ大変なことが起きるかわからないよ? よく親から言い聞かされて育った。 恐らくそう言われて育った人がほとんどです。 けれど起きてからじゃなきゃ分からないことだらけの世の中。 辛い思いをしている人がいても力になれない…… こんな歯がゆい思いはもう懲り懲りです…… いつか人のためになるような、 見た人に強く生きるための希望を持ってもらえるような。 そんな作品を作れるようになりたいと思った1日でした。

  • 痩せない理由

    こんばんは☆ やっと金曜の仕事も終わって、お休みモード!! 数えてみたら、彼の実家に行く日までに30日きってる💨💨💨💨💨💨💨 最近は、ダイエットの気合いのなさに 『大丈夫?』と心配の声💦💦💦💦 ごめんなさーい(/´△`\) 明日からだけど運動する!!!!🔥 あとこの一週間、改めて痩せない理由を考えてみました。 まだ停滞期と呼べるほど体重減ってないのに痩せない。。。。。 やっ

  • 平成28年もただひたすら仕事、勉強(英語・人間)、ブログ~☆

    *゚。*。゚* 平成28年 あけましておめでとうございます *゚。*。゚* コアラを抱っこする僕・村内伸弘(むらうち のぶひろ) 平成27年12月27日 ケアンズトロピカルズーにて撮影 これぞムラウチ・コアラーズ! 平成25年8月14日撮影 大切なお客様、ユーザー様、お取引先様、株主様、ご近所の皆様、社員さんと社員さんのご家族の皆さま。そしてブログ読者の皆さま。昨年は本当にありがとうございました。

  • 決めたこと

    大好きだったからこそ突き放せない。 ダメな男だって分かってても、きちんと拒否できなくて、優柔不断なバカな女は自分だってよくわかってる。 でも、楽しかった思い出ばっか浮かんできて、あー、大好きだったなって思い返す。 絶対いい女になって、後悔してるって思わせてやる。 負けない、頑張る。

  • やらないと決めたこと

    私は今までに3つほど、ネットワークビジネスを経験しました。 その結果、分かったことは、本当に私にはネットワークビジネスは合わないということ! 第一、営業が苦手、マーケティングが苦手な人間が出来るわけないんですよね! なのに、なぜやっていたかというと、自分の仲間ができると思っていたから。 でも、結果、できませんでした。 上のリーダー格の人たちは、できる人にばかり集まり、できない人はほっとけ!みたいな

  • 今後の私

    昨日はレッスン最後の日でした。 自己都合により、レッスンに通えなくなったのです(´;ω;`) まぁ、仕方ないんですけどね。自分のせいなので。。。 でも、新たな私のやるべきを見つけました。 先生から、勇気をもらってきました。 実績を積むために、またライブ活動を再開します♪ 私なりの表現力、伝えたい事、曲作り、作詞 いわゆるシンガーソングライターとして再始動します! 自分の作る作品に自信をもち、上手く

  • テモダール1クール目の4日目

    今日でのみはじめて4日目。 調子にのって食べ過ぎちゃだめだわ。 足りないなぁくらいにしとくと 調子がいい。 食べた一時間後くらいに しんどい。 もう病室やだな。個人のスペースに マンガ喫茶みたいなもんじゃん。 こんなとこにいる方がしんどいわ。 少し疲れ目。 ↓↓ あの日の決意を忘れるな。 ↓ 良かったらクリックお願いいたします(^^)/ にほんブログ村 ありがとうございましたm(__)m

  • 今日の決意を忘れない

    この左手と左足は守りたいもののために復活した。 いつか動かなくなっても後悔なんかしない。 誰よりもかっこいい夫、父親でい続けてみせる。 死ぬ気でかっこつけてみせる。 にほんブログ村