• 虜になってたんだね。。。

    決算に確定申告に、知り合いの確定申告やら、頼まれた書類やら、 パソコンに向かう日々が続くよ。 私は、肉体労働派だから、事務処理が苦手。。。 って、めんどくさい。。。 集中力がなく、気が散って、処理が進まない。 毎年のこと。 でも、去年は頑張ってたよね〜私。 大きな取引の下準備やら、契約やらもあって、超忙しかった。 ヒデちゃんに逢うために、過去にないほど、仕事がんばったんだよ〜で、すごく捗った! 全

  • Hello 2017‼︎

    あけましておめでとうございます🎍 1月1日からブログを始めます!っていうありきたりの感じですが、今年は勝負の年なので毎日か思ったこと、感じたこと、起きた出来事をちゃんと記録していきたいと思います。 2014-16年は自分ととことん向き合ってきました。それまでしてこなかった自分が悪いのだけど、自分と向き合うことがこんなに辛いなんて。笑 本当に知りませんでした。そして悩んだ末に、まだ先がどうなるか分

  • 今日は自分を持て余した日

    人は一つの場所にずっとは止まれない。 いつかは自分が決断をするか? または、離れざるを得なくなるのか? 変化するリスクより 変わらないリスクの方が大きいとも言う そう思いながらも... 変わる事のリスクを 言い訳を... 気がつけば数えている私がいる。 一つの事をずっと続けられる能力は 尊いと学習してきた だからなのか? 変化を恐れるのはもう若くないから? こんなに悩むのは やりたい事に向かってい

  • スコットランドがEU残留を決断したみたいなんだ

    石油。 去年の9月記事 そして、イギリスという国。 アイルランド。 IRA? これは、アイルランドとIRAが直接関係している訳ででないのだけれど アイルランドのイギリスに対しての不満分子? 昔から? 不満を抱いている人もいる? いるのかな? 良く解らないのだけれど 自分は、昔の人だから IRAの存在を知っている。 アイルランド? アイルランド人のイギリス人への不満を抱いている人達の存在。