• 《結婚相談所》料理女子希望の沢田くん2完

    結婚相談所で出会った沢田くんと初デートしてきました〜。(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ) 沢田くん、お写真の通りステキな方でした。 けど、保守的な人なんでしょう。 自由奔放な私とは根本的に合わないのかなという気持ちになりました。 私がそう感じているということは、沢田くんもそうなんじゃないかな。 もし次も誘われたら会おうと思いますが、個人の連絡先も聞かれなかったし、ない気がします。 自分

  • 《結婚相談所》料理女子希望の沢田くん1

    結婚相談所で紹介された沢田くん。(彼に関する記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 今週末、初デートです♪ ☆お相手の紹介☆ 名前:沢田くん 年齢:たか子より下 職業:IT部門所属の会社員 年収:たか子と同じ位 体型:たか子より背が高い 沢田くん、写真を見る限り、結婚相談所でやり取りした人の中で一番好みの顔かもしれません。 でも、沢田くん、料理のできる女性が好きなようなんです。 私、料理する