• 真夏のデート🗻富士五湖🚙ドライブ 後編

    すっかり雲が切れた精進湖・西湖を後にして、もう一度河口湖の大石公園へと戻った。 富士山をバックにラベンダー撮影と思いきや・・・多少厚さが少なくなった程度でお昼の時とさほど変わらずの雲で残念😅 そしてまた帰り道がてら河口湖中心部へ移動していったのである。 美緒子さんもお気に入りの人気のネコのダヤンの美術館へ。 しばし絵本の世界に。 ショップでは限定のトートバッグを買っていました。 そして直ぐそばの

  • 真夏のデート🗻富士五湖🚙ドライブ 前編

    梅雨が明けたのかと思うほど厳しい暑さが続く中、曇り空の日にドライブデートをしました。 二週間前から日にちだけ決めて、中々行き先が決まらなかった。 ドライブにしようか?電車にしようか? 美緒子さんは日帰りバスツアーもチェックしてくれていました。 M「タカシーちょうどその日に群馬の関東一のラベンダーのバスツアーがあったのですがTV取材付なので残念(>_<)」 T「そうだね~‼それは危険ですねー!クルマ

  • 旅行1日目続き。お高いドッグランに行ってきましたが…

    昨日、山中湖に行ったついでに、子達にお高いドッグランを味わってもらおうと ドッグリゾート woof に行って来ました(^^) ホテルロビーもわんちゃんだらけで、凄く高級感漂ってました( ̄∀ ̄) 我が家のむさこじもいつ粗相をするかわからないので、館内はマナーベルト着用しました。 憧れ?のドッグランにLet's go 笑 笑 とにかく寒い((´д`)) ブルブル…サムー 笑えるほど寒い寒い、わんち