• 夕飯メニュー

    夕飯は、ハムエッグ、焼いた油揚げ、レタスと豆苗のサラダ、ダイコンの糠漬けです!

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、ローストビーフのカルパッチョ、もろみ味噌とキュウリ、枝豆、納豆、おろし生姜をのせた絹豆腐、焼いた油揚げ! ローストビーフのカルパッチョは、東武ストアで379円を30%引きで265円でした!

  • Wさけ丼🐟

    こんばんわ🐕 今日(きのう※毎度ながら日付がかわっちゃいました😅)は朝からどしゃ降りの雨でしたね☔ 子ざる🙊もウリ坊🐗も大変そうでした😱登校、出勤ご苦労様😉 今日はこのところこってり料理が続いたので和食攻め😎でいきたいと思いま~す!! 気に入ってくれるかな?😋 ☔🐸今日の晩ごはん🐸☔ *小松菜と油揚げの煮浸し *蓮根のきんぴら *汁だくだし巻き卵🐣 *Wさけ丼🐟 *ワカメの

  • 昨日と一昨日の話し

    こんにちはです(・∀・) 昨日と一昨日は自宅の修理が終わるまでという事で応募していた住宅が当たり引越しをしていました^_^ アップしたかったんですが、そのまま疲れてダウンしました(T ^ T) 俗に言う寝落ちってやつです、はい>_< その上、仕事はせなんしでせっかくの週末も何もする事出来ず寝落ちです(T ^ T) 今日も仕事ですが少し暇人の為にこそこそアップしておりむす(笑) 今日からまた体幹トレ

  • やっと終わるぜ~(^^;

    おはようございます(^^) 久しぶりの更新です(笑) GWも後半になり、やっと暇になりました みなさんゆっくりと休めましたでしょうか? 私はというと、連休はなく日曜と水曜のみの休みでした(TT) そして3日~5日の地獄の3日間 自分の意思で出ていたことなんで仕方ないですけどね、分刻みのスケジュールかい?っ! って言いたくなるような動き方してました(笑) 3日間での在宅時間20時間ほど、睡眠時間10