• 朝 トイレに行き、便座のフタを開けて驚いた。 泡だらけ。 え、トイレ掃除したっけ! 洗剤入れて放置してしまったのかな。 いや、今起きてきたばかり。 どうやらねぼけているらしい。 腑に落ちないな、と思いながらもとりあえず用を足し、弁当づくりに専念。 私より先に入るのは旦那さん。 旦那さんが流し忘れたのだろう。そう考えるのが一番自然。 でも、あの泡は尋常ではなかった。 私が入るまで10分以上たっている

  • 初めてのアンティング

    話は前後しますが… めぃぷるが出産した前の日 はりねずみんみん共和国さんで買った 新しいごはんをあげてみました いつものごはんにまぜまぜ(OωO ) めーたん食べてくれるかな〜♪ ↓いつものごはん お店で食べてたのがこのごはんだったので 引き続き同じ物をあげていましたが なにせグルメさんなはりねずみ… 飽きたら食べなくなると聞いたので 今のうちから色々あげてみとこう! となったのです笑 ↓こちらが